club dragons

立浪和義選手がいた、中日ドラゴンズを応援するために立ち上げました!

Entries

スポンサーサイト


ラグビー・サッカー・ゴルフ・ゴルフ。

時間ずれせないのかよ?って言うくらい、
今日は、スポーツ一色な日でしたね。
興味の順に書くなら。
「ラグビー関東大学リーグ対抗戦グループ・早慶戦」
「Jリーグ第32節・鹿島アントラーズvs大分トリニータ」
「女子ゴルフ:大王製紙エリエール・レディスオープン」
「男子ゴルフ:ダンロップフェニックス」
の順番ですね、私は。
簡単に、すべてを振り返ってみたいです。

早慶戦は、どっちかっていうと、つまらない試合でした。
試合自体はおもしろかったのですが、
両校ともにミスの連発。
以前の記事で、明治の凋落振りを非難しましたが、
こりゃ早稲田にも言えるかも。
たぶんね、甘いのよ、練習が。
もう自力優勝の可能性はないです。
帝京が勝てば優勝です。
まだ優勝が決まったわけではないので、ここで、いろいろ言うのは、
避けますが、
かなりの確率で、帝京の優勝ではないでしょうか?

そして、鹿島。
大分は、やっぱし、先制されて、追いかける展開になると弱い感じ。
そして、試合をずっと見てたわけではないですが、
自力の差は感じました。
順当に鹿島が勝ったかなって感じ。
天皇杯で敗退したことにより、モチベーションも高いでしょうし。
ぜひ、私は鹿島の連覇を期待します。
それにしても、内田くん、かっこいいわね。
しばらくは、代表の右サイドバックは決まりですね。

女子ゴルフは、ちょっとだけ興味がありますが、
私はさくらちゃんが好きです。何となくね。
今年初優勝ですが、賞金王の可能性もあるって言うことは、
安定した成績を残してるってコト。
ブログも、さっそく更新されてました。
結構、私読んでたりします。別に、何がおもしろいわけではないのですが・・・・。
何だろ?スター性ってあるわよね。
私はカノジョにそれを感じるし、憧れます。

そして、ハニカミ王子、コト、石川遼。
まぁ、宮崎で行われてたから、私は見たようなものですが・・・・。
正直、そんなに好きでもないしね。
ただ、最近のカレを見てると、ホントに成長してるんだなって感じます。
それは、また、いつか壁にぶつかる前の段階でしょうが。
すごいね、17歳・・・・。
スーパーだわ。何だろ?ホントに大きくなってもらいたいです。
ほら、期待された選手が、潰れていくコトって多いわ。
私は、サッカーの平山とかさ、これは?って思いましたが、
またくダメね、まだまだ。

最後に、全くお相撲には興味ないのですが。
今日の白鵬。あの決定戦が終わったアトの、
表情と、汗の流れ方には、感激しました。
やっぱ、スポーツっていいわね。
一生懸命な、汗と、また涙も、感激を与えてくれるわ。

*comment

comment_form

ontheway2u read only | secret comment can be contributed now

左サイドメニュー

a profile

メールくださいね。

author:ontheway2u

立浪くんが引退し、かなり熱も冷めましたが、
すこしずつ上がってきています。
「W杯イヤー」でもありますし、他スポーツもがんがん!

ontheway2u's policy

tomo'policy

twitter ontheway2u

mr.dragons

ミスタードラゴンズは立浪くんよっ!

calendar

06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

recent entries

右サイドメニュー

my favorite

大好き!立浪くん!

t.wada official

和田くんのブログ

special links

official website

drgons official website

baseball news

dragons news

ontheway2u city

sports news

wether report

access counter


search

blogranking,net

Share |
