club dragons

立浪和義選手がいた、中日ドラゴンズを応援するために立ち上げました!

Entries



落合監督・猛反論!!!!

こゆときの選手のかばい方、さすがです。

「野球機構やファンを納得させようとは思わない。でも代表の監督でもコーチでも、野球機構でも話しにくればいい。ちゃんと説明してやるよ」
集中砲火にさらされる選手の前に、自分が立ちはだかり、矢も弾も引き受ける。
(中日スポーツより・抜粋)
だいたいさ、おかしくねーか?
どう思ってるのか(゚⊿゚)シラネーけど、
辞退が球団主導なら、選手が責められる必要ない。
選手の意思なら、球団が責められる必要ない。

何かおかしいぞ?

球団の方針として、ドラゴンズが、選手を出さないというのなら、
私も疑問は呈すると思うわ。
でも、そうでないコトは、私は信じる。
根拠を尋ねられたら、ドラゴンズのファンだから、って言うのが、
1番大きいので、他球団ファンの方からしたら、
納得できる物ではないでしょう。
でも、ドラゴンズは、選手が出たいというのに、
ダメだ、という球団ではない。

そして、代表って言うのは、出たい選手が出ないと、意味が薄い。
イヤイヤながら、不安感いっぱいで、
「JAPAN」の日の丸背負って、活躍できると思うか?
そこまで、甘い物じゃ、ねーだろ?
そして、理由をコト細かく説明する必要ってないと思う。

(日本プロ野球組織=NPBからの用紙に)理由を書けとは書いていなかった。代表から紙を見せてもらったが、意思を確認する欄だけだった。こういうものに説明責任はいらないと思う。オレは理由まで知りたかったとは思わない。誰が故障しているということは言えない。医者が患者の病状を他人に言えるか?(日刊スポーツより・抜粋)
そーだ、そーだ、ばーか。

何か、少しすっきりした。
落合監督のおかげで。
1番傷ついてるのは選手だわ。
そんな選手のココロのケアをしたかったのよ、落合監督は。

もうね、こんな話題はいいわ。
WBCの興味は、私はイチローの活躍だけになりそうです。

*comment

RE:それって? 

v-238ズッカムさんv-238

コメントありがとうございます!
どっかで読みましたが、もう早い段階から、
浅尾くんと高橋の名前は、上がってたような?山田の推薦とかで。
不公平は、絶対にどうしてもあると思うわ・・・・。
その中で、巨人や阪神の選手なら許されて、
うちの選手なら許されないとかって、絶対におかしいわ。
ま、いろんな考えがあるのは、当然です・・・・が・・・・。

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2008.12/01 10:59 
  • [edit]

comment_form

ontheway2u read only | secret comment can be contributed now

左サイドメニュー

a profile

メールくださいね。

author:ontheway2u

立浪くんが引退し、かなり熱も冷めましたが、
すこしずつ上がってきています。
「W杯イヤー」でもありますし、他スポーツもがんがん!

ontheway2u's policy

tomo'policy

twitter ontheway2u

mr.dragons

ミスタードラゴンズは立浪くんよっ!

calendar

06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

recent entries

右サイドメニュー

my favorite

大好き!立浪くん!

t.wada official

和田くんのブログ

special links

official website

drgons official website

baseball news

dragons news

ontheway2u city

sports news

wether report

access counter


search

blogranking,net

Share |
