club dragons

立浪和義選手がいた、中日ドラゴンズを応援するために立ち上げました!

Entries

スポンサーサイト


ブーマーになれと言われても。

私は、ブーマーを知らない・・・・。
私が知らなくても、中村公には全く関係ないし。
記憶をたどると、鷹のヘルメットがかすかに浮かんだのですが、
さっき略歴読んだら、ホークスにも居たみたいで。
私の記憶も、たいしたもんだわ。
何より、そんなに素晴らしい打者になってくれるのなら、
ホントに嬉しいし。
でもさぁ。何でブーマーなのかしら?
自分(落合監督)じゃ、ダメなの?
オレの真似は、出来ないってコトなのか、それとも、
やっぱし、ブーマーにカレがあってるのか。

そして、巨人はFA補強を今年はしないという。

そうなんだ。
2年連続セリーグ制覇の余裕でしょうかね。
マイケルを獲って、もう満足でしょうか?
なめられたもんだわ・・・・。
ホント、必死にやらないと、巨人には勝てないわね。
うちの川上同様、上原の穴はなかなか簡単には埋まらないでしょうが、
上原は、最近先発をまかされてたわけじゃないし・・・・。
数字の上では、埋まりやすいでしょうから。
巨人にどんな投手が居るのか、知りませんが。

昨日の記事とかぶるのですが、
私は投手陣の方が心配なのですが。
柱が・・・・ない。
そして、ダレもカレも、1年を通して、ローテーション守れそうにない。
いくらなんでも、ローテーションをきっちりと、
守ってくれる投手は、必要だと思うわ。
中田だな、そうなると。。。。
今年は大きなノルマを課したいと思います。

妄想が過ぎるので、この辺で。

あと、早稲田、無念・・・・。
何であんなに打てないんだ?ったく。。。。
上本キャプテンも、松本も、よくないのかしらね。
悔しい。

*comment

comment_form

ontheway2u read only | secret comment can be contributed now

左サイドメニュー

a profile

メールくださいね。

author:ontheway2u

立浪くんが引退し、かなり熱も冷めましたが、
すこしずつ上がってきています。
「W杯イヤー」でもありますし、他スポーツもがんがん!

ontheway2u's policy

tomo'policy

twitter ontheway2u

mr.dragons

ミスタードラゴンズは立浪くんよっ!

calendar

05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

recent entries

右サイドメニュー

my favorite

大好き!立浪くん!

t.wada official

和田くんのブログ

special links

official website

drgons official website

baseball news

dragons news

ontheway2u city

sports news

wether report

access counter


search

blogranking,net

Share |
