club dragons

立浪和義選手がいた、中日ドラゴンズを応援するために立ち上げました!

Entries

スポンサーサイト


やっぱし出たかな、この記事。遅れてるけどね。

川上関係。
巨人が日本一を逃したことで、中日・川上の巨人移籍がいよいよ現実味を帯びてきた。(日刊ゲンダイより・抜粋)
だって。
日刊ゲンダイっていうのが、どれだけ信じていいのかわかんない。
実際、川上の巨人入りは一部で根強く囁かれていて、「シーズン終盤にメジャー球団が川上に興味を示していることを見越して、代理人関係者が非公式に川上サイドに接触したところ“僕は巨人に行くので結構です”と断りがあったという話もある」(球界事情通)。
巨人は来季、エース上原のメジャー流出が確実。内海や山口ら若手は育っているが、先発陣の駒不足に苦しむのは明白だ。
昨オフはグライシンガー、クルーン、ラミレスらを他球団から引き抜いたが、今オフの補強第1弾は川上になりそうだ。
(同)

これって、11月10日付けの記事みたい。
おっくれてるぅ、私。

しかしねぇ、巨人に行くなら、私はホント、納得いかないわ。
納得いかないってか、好きではなくなるってコト?
とにかく、逆指名してドラゴンズに入ってるの。
その過去を責めたてるのも、悪いなとは思いますが。
思い出すのは、
バルサから、レアルに移籍した、ルイス・フィーゴだわね、
万が一、巨人やら阪神に行くのなら。
あんまし、考える時期ではまだないと思っています。
決まってから、言うことかもしれないし。

でも、私のキモチとしては、
ドラゴンズがイヤになったのなら、
そりゃ、メジャーでしょ?
それか、はっきり言ってよ。
「俺はお金で評価してくれるチームに行く」って。
言うならば、現中日の監督的に。
そこまではっきり言うなら、私も考えがあるわ。

しばらくは、川上の話題で、語れそうだわ。

*comment

comment_form

ontheway2u read only | secret comment can be contributed now

左サイドメニュー

a profile

メールくださいね。

author:ontheway2u

立浪くんが引退し、かなり熱も冷めましたが、
すこしずつ上がってきています。
「W杯イヤー」でもありますし、他スポーツもがんがん!

ontheway2u's policy

tomo'policy

twitter ontheway2u

mr.dragons

ミスタードラゴンズは立浪くんよっ!

calendar

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

recent entries

右サイドメニュー

my favorite

大好き!立浪くん!

t.wada official

和田くんのブログ

special links

official website

drgons official website

baseball news

dragons news

ontheway2u city

sports news

wether report

access counter


search

blogranking,net

Share |
