club dragons

立浪和義選手がいた、中日ドラゴンズを応援するために立ち上げました!

Entries

スポンサーサイト


うぃーっす!

どぉ????
テンプレ変えました。気分一新です。
テンプレ変えるのは、このブログは控えていたのですが、
また、新しい形にしようと思っているし、
何より、和田くんの記事も解禁します。
今年ふがいなく終わってしまった、ドラゴンズ、そして和田くん。
また思い切って、応援していきたいから。
思いっ切りね。
そして、うーん、別に報告することでもないのですが、
とりあえず、宣伝と、ご報告はしときます。

まず、聞いてくれますか?
デザインは、ドラゴンズブルーを取り得れたかったから。
ちょこっと探したら、もうこれだ!みたいなのがあったから。
速攻お借りしました。
青いバラっていうのも、ステキなもんだわ。
アト気に入ったのは、「read more open & shut」を押せば、
追記が開いたり閉じたりしてくれるのね。
うふふ。こんなトコロに喜びを。

そして、「ブックマークする」とか言う、本文に出てたのも削除。
使ったことある方なんて居ないと思うし。
基本的に私のイメージは、「simple&english」です。
もうすっかり「css」なんて忘れてるから、
これ以上いじるのは危険かと思い、これで行きます。
これでも、一生懸命、マイナーチェンジはしてるのよ。

そして、ここからが、1番重要なのですが、
リンクとRSSをかなり消させてもらいました。
存在しないブログもあったし。
半年以上更新のないものは、削除。
私、この辺は結構シビアだったりするので・・・・。
万が一購読してくれていて、気を悪くされた方、
いらっしゃるなら、申し訳ありませんが、
ご遠慮なく文句を言ってきてください・・・・。
お願いします。

特別に、残した方もいらっしゃるのですが、
それは訳ありなので。

そして、また新たに、相互リンクしてくれる方とか、
募集して行きたいと思います。
一緒にドラゴンズ応援してって下さる方、
いらっしゃれば、お願いします!

また心機一転、「club dragons」始めていくので、
どうかよろしくお願いします。

*comment

NoTitle 

アオイバラ、これがもうアライバにしか見れない。

秋葉原にアライビルってのがあって、それも見るたびにアライバとしか読めない。

完全にドラゴンズ病だ・・・

さらにドアラに囲まれた部屋の中で、どうなってしまうんだろうか。おそらく不治の病か。。。
  • posted by ズッカム 
  • URL 
  • 2008.11/03 04:51 
  • [edit]

RE:あははは!!!! 

v-238ズッカムさんv-238

コメントありがとうございます!
そして、新しくなった(たいしたことないですが)こちらへ、
最初のコメント、超嬉しいです!
アライバラ?アライバビル?不治の病?いいじゃんいいじゃん!!!!
私のブログのコト、アライバラのブログって、呼んでください。
またよろしくお願いしますっ!

たっちゃんへ 

あらまぁ~っ!

随分ドラゴンズカラーなお部屋に
大変身しちゃったわね・・・ステキv-216

そういえば昔YOSHIKIが工藤静香に書いた曲に
『Blue Rose』ってのがあったわよね・・・v-342
  • posted by 汐音♪ 
  • URL 
  • 2008.11/04 13:53 
  • [edit]

訂正。 

『Blue Rose』をYOSHIKIは書いてませんでした。
  • posted by 汐音♪ 
  • URL 
  • 2008.11/04 14:05 
  • [edit]

RE:かなり変わったかしら? 

v-238汐リン♪v-238

コメントありがとうございます!
ステキっすか?まりがとー!!!!
嬉しいです。。。。私もね、今までで1番お気にです。
「Blue Rose」ですか????私は知らない曲だから。
でも、YOSHIKIと付き合ってた頃かしら?
わざわざ、訂正のコメントまで、ありがとうございます!
応援するチームは違いますが、今後ともよろしくお願いします。

comment_form

ontheway2u read only | secret comment can be contributed now

左サイドメニュー

a profile

メールくださいね。

author:ontheway2u

立浪くんが引退し、かなり熱も冷めましたが、
すこしずつ上がってきています。
「W杯イヤー」でもありますし、他スポーツもがんがん!

ontheway2u's policy

tomo'policy

twitter ontheway2u

mr.dragons

ミスタードラゴンズは立浪くんよっ!

calendar

06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

recent entries

右サイドメニュー

my favorite

大好き!立浪くん!

t.wada official

和田くんのブログ

special links

official website

drgons official website

baseball news

dragons news

ontheway2u city

sports news

wether report

access counter


search

blogranking,net

Share |
