club dragons

立浪和義選手がいた、中日ドラゴンズを応援するために立ち上げました!

Entries

スポンサーサイト


早慶戦見てるわ。

書き終わるころには終わってると思いますが。
何と言う試合を見せてくれるものか・・・・。
だらしないったら、ありゃしない、早稲田。
来季ドラフト、今のところ早稲田から唯一の候補である、
先発、松下くんは中継が始まった時もうマウンドにいなく。
2番手楠田くんは、あっという間に打たれて終わり。
そして、私は試合で投げるのは始めてみる、
和田くんの背番号「18」、そう早稲田の左のエースを、
受け継いでる大前くん。
まぁ、これがまたもう、ひちゃかちゃで。
そのアトには、済美高からドラフトで巨人から指名されながら、
蹴って、苦労して早稲田に進学した、私も注目の福井くん。
これがまたまた・・・・火に油を注ぐとはこのコトよ。
仕方がないから、エースナンバー「11」を背負う、
須田くんまで投入するはめに。
勝ち試合で最後に投げさせたかっただろうし、
明日の先発に回したかった。
ため息ばかりついてるうちに、試合は終わりました。
早稲田完敗・・・・。

ほんで、1番の問題は、上本くんだったりする。


今日は、5打数1安打かな?たぶん。
1安打も、外野手が取ってもおかしくない当たり。
とにかくね、見てて打てる気がしないって。
「そんなに阪神の指名がイヤだったのかなぁ」
なんて考えてたら、解説の早稲田OB野村さんから、
きつーい言葉が飛んできた。
こんな感じ。
「バッティングは1年の頃の方がよかった。入ってきたときには何ていう選手が入ってきたのかと思ったのだが、今は、いろんな経験をして、色気が出たって言うか。進歩を求めることは大事なのだが・・・・」
。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァンil||li _| ̄|○ il||li

そりゃ素人の私が見ても打てそうにないなって・・・・。
何がって、シュアな感じがしない。引張りが多い。転がす意識が見えない。
やっべーよ。こりゃ。ってかさ、そんなの指導するヒトは居ないの?
大学球界って・・・・。って、そう思うなら野村さんあたりが、
びしっと言えばいいのにさっ!
そんなわけにもいかないんだろうな。
泣いても笑っても、アト1試合です。
がんばって悔いのなきように。そして早く、
阪神に行くなら行くって言って欲しいわ。

でさ、明日試合中継あるのかどうか知らないケド、
たぶん、ないだろうケド、
来年の早稲田は?大丈夫なのだろうか?
まぁ、今の2年生が中心のチームになるでしょうし、
他のチームのこと全く知らないですから・・・・。
ただ、今の3年生は、ホントに物足りないわ。
背番号「11」でさえ一体ダレが・・・・。
斎藤くんはさぁ、「1」がいいとか言わないかなって感じ。
まぁそしたら、松下くんになるのでしょうが。
うーん。もう、大石くんとかに?

そんなコトに、注目しながら、明日の試合を楽しみに。
絶対に勝つ。
上本くん、悔いなく早稲田での野球生活を終えるのよ!

そして、あなたにはやっぱり、タテジマなんて、似合わない!!!!

*comment

comment_form

ontheway2u read only | secret comment can be contributed now

左サイドメニュー

a profile

メールくださいね。

author:ontheway2u

立浪くんが引退し、かなり熱も冷めましたが、
すこしずつ上がってきています。
「W杯イヤー」でもありますし、他スポーツもがんがん!

ontheway2u's policy

tomo'policy

twitter ontheway2u

mr.dragons

ミスタードラゴンズは立浪くんよっ!

calendar

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

recent entries

右サイドメニュー

my favorite

大好き!立浪くん!

t.wada official

和田くんのブログ

special links

official website

drgons official website

baseball news

dragons news

ontheway2u city

sports news

wether report

access counter


search

blogranking,net

Share |
