club dragons

立浪和義選手がいた、中日ドラゴンズを応援するために立ち上げました!

Entries

スポンサーサイト


コメレスから、UPです。

らうさん奥ヒダツヨシさん
コメントありがとうございます!
そして、ねぴさん、TBまりがとっ!
この度は、こちらで、コメレスさせていただきます。

らうさん。

らうさんは、とっても雛竜さんたち、応援してらっしゃいますものね!
でもさ、報道で見れない・・・・とかって言ってもらうと、
超嬉しいな。私、そう言うの、目指してますから。
もうね、至近距離なの、田舎の球場だから。
森岡とか岩崎とか、私の目の前で、タバコ吸ってたわ。
樋口は、すっごく先輩に気を使う選手で、
先輩を立てる様子が、垣間見れます。
それがいいのか、どうかは、おいといて・・・・。
金剛はかなりファンサービスがいいわ。
あの面構えは、近寄りがたいのですが(私は)、
優しいです。
選手とふれあいに、いつか来てくださいねっ!宮崎に!

奥ヒダツヨシさん。

いいなぁ、テレビで見れて。。。。
宮崎なんて、ホント、ゼロに近いです、中継。
スカパーに入らないと見れない。
川上は、やっぱしやってくれますよね。
あんだけの「エース」っていう、称号が似合う選手も少ないと思います。
そんなに選手を知らない私が、生意気ですが。
ちなみに、先発は、チェンでしたが・・・・。不具合?でした。
吉見だったら????なんて、今考えてみるのは、ムダですよね?
今日の、吉見、それが素晴らしかったって言うだけ。
私は、今日は山本昌ではなく、吉見だと思っていました。
5回抑えて、そこからが勝負かなと・・・・。
ま、その話は、またアトでねっ!
アトから、遊びに行きますね。

ねぴさん。

TB、とっても嬉しかったです!
びっくりしたぁ。私のこと、覚えてくれてたんだ。。。。
遅くなりましたが、TB返しますねっ。

みんな、まりがと!

*comment

 

今日のたっちゃんのヒット!最高でしたねっ!

ただ、なんでしょう。
今日は、自分のブログにも書きましたが、吉見のガッツポーズがケンシンっぽかったのが、なんかムショウに嬉しいです。
第一戦のケンシンの想いが、吉見に受け継がれたように見えました。

あの姿を目に焼き付けて、チェンもケンイチも、もう一度蘇れ!!
  • posted by ズッカム 
  • URL 
  • 2008.10/21 00:54 
  • [edit]

RE:・・・・。 

v-238ズッカムさんv-238

コメントありがとうございます!
遊びほうけてる間に、厳しい展開になってしまいました。
しかし、今日はそのチェンが出番でしょうし、
もう負けられないっていうのは、このコト。
きっと、よみがえると信じてあきらめないです。
まだまだ、力を出し切っていないです。。。。

comment_form

ontheway2u read only | secret comment can be contributed now

左サイドメニュー

a profile

メールくださいね。

author:ontheway2u

立浪くんが引退し、かなり熱も冷めましたが、
すこしずつ上がってきています。
「W杯イヤー」でもありますし、他スポーツもがんがん!

ontheway2u's policy

tomo'policy

twitter ontheway2u

mr.dragons

ミスタードラゴンズは立浪くんよっ!

calendar

03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

recent entries

右サイドメニュー

my favorite

大好き!立浪くん!

t.wada official

和田くんのブログ

special links

official website

drgons official website

baseball news

dragons news

ontheway2u city

sports news

wether report

access counter


search

blogranking,net

Share |
