club dragons

立浪和義選手がいた、中日ドラゴンズを応援するために立ち上げました!

Entries

スポンサーサイト


「視察試合」は完勝!!!!

今年の宮崎フェニックスリーグの私の初観戦は、
キモチのいい試合となりました。
試合内容は、「中日ドラゴンズ公式サイト」でどうぞ。

なんつってったって、堂上兄弟の活躍!
剛裕と直。今後「club dragons」では、堂上剛裕は名前表記に変えます。
もちとん、来季(出来ればCSからでも)からの大きな活躍を祈って。
私は、オーラをカレに見ました。
お気に入りの福田くんも、ホームラン1発。

キモチのいい試合を、画像とともに。
ちなみに、代替機の携帯でとったので、
いつもよりも、さらに期待薄です。


山井投手。

ここって、見たらわかると思うのですが、
球場の外の砂利道の駐車場。
こんなトコで、昨年の日シリを、8回パーフェクトに投げたオトコが・・・・。
しかし表情は明るかった気はします。
そして。
中村一生の熱狂的なファンが。

すげーな、って思ったわ。私は、一瞬宮崎か、九州出身かと思ったら、
バリバリの東京出身でした。
で。私と一緒に?観戦した選手!
このメンバーとともに観戦!

わかる?前列左端が朝倉。2列目真ん中が山井。右に金剛。
ネルソンとかも、来てくれたりして。
朝倉はしょっちゅう、タバコ吸いに行ってたわ。
まぁ、いいケドさ。試合中はあんましって思いますが。
とにかう、岩崎とかも、めっちゃ吸ってた。
イニングごとに吸ってる選手も。うーん、どうなんでしょ?

そして、昨日の結果を元に、言うわけではないです。
どう考えてても、輝いてた。何かが変わってる。
堂上剛裕!!!!

もう少し、とにかく、近い距離で、何度も逢ったのですが、
やっぱし試合中だし、邪魔は出来ないからっていう、
私の、遠慮深さ。いい奥さんになるわよっ!(←料理も出来ないくせに何を言うか)
あのね、試合前とかも、みんなが雑談してる中、
ひとり音楽を聴いて、集中してた。
雰囲気がもう違ったもん。
いい意味で、余裕みたいなのもあったし、
でもひたむきさも、はっきりと感じられた。
それに比べて、少し元気がないように見えたのが、
実の弟である、ドラゴンズの「1」。

何かね、ひとるポツンてしてる感もあったし・・・・。
よほど悩んだりとかしてるのかしら?
重かったかしら?背番号「1」。
福留のアトはそりゃキツイでしょうケド。。。。
性格的なものもあるのでしょうが、遮二無二がんばって!
応援してるわ。
試合後のミーティング、3。試合後のミーティング、2。

試合後のミーティング、1。おまけと言っては、失礼ですが、辻監督。

このミーティングは、私が知ってる限りでは、
フェニックスリーグでは試合が、終わるたびにあってる。
結構厳しいコトバが、飛ぶのよ、名指しでも。
昨日は、ムダな進塁をさせたことに、コーチ陣が、
厳しめなコトバが飛んでいました。

しかし、完勝!この中から、CSに何人出てくれるかしら?
そんなに焦らないで、来年、何人1軍の試合に、
1試合でも多く出られるでしょうか?
楽しみです。
ちなみに、私の観戦(視察)は、まだ続きます!
CS前に、何試合かは行きたいな。

そしてちなみに、昨日は小笠原、中田も居ました・・・・。
小笠原・中田・朝倉・山井・・・・って・・・・。
あんたたち、4人で、30勝は勝ってても、おかしくないわよね?
ところが、今年は、18勝止まり・・・・。そりゃ、ケガのせいもあるんだけどさ。

今日は、1軍で阪神戦か。
見つめるべきものは、CSのみ。
監督が辞めるとかって、言い出した、
そんな球団には負けるわけには行かないです。

*comment

 

こんばんは!
フェニックスリーグいいですね~
そんなに選手まじかでみれるんですね!
羨ましい!!サインとかもらえるのかな?
サインどころかメアドも聞けそうな位置ですね(>_<)

ミーティングは多分ウェスタンの試合後もやって
ますね。今年ナゴヤ球場まで観にいって
しまいました。。
たぶん辻が森イズムを引き継いで
好きなのではと思います。
いつか北谷のキャンプにどっぷり
つかってみたいな~と思ってもう何年たつことやらって感じです('_')

あとCSの東京ドームのチケット二試合分
ゲットしました。阪神が勝ってしまったら
どこにさばこうか考えてる今日この頃。。。。(--〆)
  • posted by ドラ 
  • URL 
  • 2008.10/15 19:21 
  • [edit]

RE:いいっすよ! 

v-238ドラさんv-238

コメントありがとうございます!
ホントに、今日も行きましたが、感激っ!
でもさ、私からしたら、1軍の試合を見に行けるのが、うらやましいわ・・・・。
試合後のミーティングは、2軍では当たり前なのね?
いいことだと思うわ。
それは、今の落合監督とのカラミ、考えても、いいかなって思います。
チケットゲット!おめでとうございます!!!!
しっかり、応援しなきゃですね!!!!
阪神?行くわけないわ。
2戦で終わります。京セラドームの屋根が飛ぶわ。
ふふふ。

comment_form

ontheway2u read only | secret comment can be contributed now

左サイドメニュー

a profile

メールくださいね。

author:ontheway2u

立浪くんが引退し、かなり熱も冷めましたが、
すこしずつ上がってきています。
「W杯イヤー」でもありますし、他スポーツもがんがん!

ontheway2u's policy

tomo'policy

twitter ontheway2u

mr.dragons

ミスタードラゴンズは立浪くんよっ!

calendar

03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

recent entries

右サイドメニュー

my favorite

大好き!立浪くん!

t.wada official

和田くんのブログ

special links

official website

drgons official website

baseball news

dragons news

ontheway2u city

sports news

wether report

access counter


search

blogranking,net

Share |
