club dragons

立浪和義選手がいた、中日ドラゴンズを応援するために立ち上げました!

Entries

スポンサーサイト


フェニックスリーグ、開幕!

知らないわよね?フェニックスリーグ?!?!
宮崎のヒトでさえ、知らないヒトが多いもん。
でも、私は、楽しみにしてるんだ。
ドラゴンズの選手が、超近くで見れる。
ちなみに、昨日は山井が投げたようです。
して今日は朝倉が、先発。

参加メンバーは。
★   投手・金剛、朝倉、中里、山内、山井、平井、ネルソン、赤坂、高江州、久本
★  捕手・小山、清水将、小川
★ 内野手・堂上直、中川、谷、西川、森岡、岩崎、澤井、柳田、福田
★ 外野手・中村一、中村公、普久原、堂上剛
なり。
おぉ。背番号「1」の堂上直が見れるわ。


昨日って、雨が降ってたような気がするのですが・・・・。
大丈夫だったかしら?
とにかく、いきなり、日シリではないのです。
例え1位で、ペナント終えても、一緒。
2位でも3位でも一緒やね。

で。CSを戦う上で、先発は5人は居ると思うの。
ドラゴンズは、決まってるのは、3人かしら?
吉見は、決定なのかしら?
私は川上・山本昌・チェンだけのような気がするわ。
で。
フェニックスリーグに調整で来てるのは、山井と朝倉だと思いたいのですが、
ふたりの調子はどうなんだろ。。。。
まぁ、私が「視察」に行きますので。。。。
あとね、堂上剛とかもホントは、CS出場狙ってくれるくらいの、
勢いも欲しかったりするんですが。
ま、今週にでも、私「視察」に行きます。
そして、愛を込めて、声をかけるわねっ!

でもって、今日、お金持ちの在京球団に優勝マジックが、ついた模様。
私は、こっちの方が、戦いやすいような気はするんだけどな・・・・。
よくわかんないわ。
そなっても・・・・。
3連戦を、どーせ、甲子園で戦わないといけないし。
ただ。川上、山本昌、チェン。
この3人のうち、ふたりが先発する体制になれれば、
つまーり、1戦目を、エース川上で取れれば、
そうなると思うのですが、
やっぱし、甲子園で3戦の方がいいな。
私のプランでは、1戦目は川上で絶対勝ち。
2戦目はチェンで、勝ちに行き、万が一負けても、
次の山本昌で、勝つ。
なんーて、思っちゃったりしてます。

妄想、今夜はこのあたりで。
しかーし、代打の切り札は。
12球団ドコにも負けないわね、うち。
ね?!たちゅなみくん?!

*comment

comment_form

ontheway2u read only | secret comment can be contributed now

左サイドメニュー

a profile

メールくださいね。

author:ontheway2u

立浪くんが引退し、かなり熱も冷めましたが、
すこしずつ上がってきています。
「W杯イヤー」でもありますし、他スポーツもがんがん!

ontheway2u's policy

tomo'policy

twitter ontheway2u

mr.dragons

ミスタードラゴンズは立浪くんよっ!

calendar

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

recent entries

右サイドメニュー

my favorite

大好き!立浪くん!

t.wada official

和田くんのブログ

special links

official website

drgons official website

baseball news

dragons news

ontheway2u city

sports news

wether report

access counter


search

blogranking,net

Share |
