club dragons

立浪和義選手がいた、中日ドラゴンズを応援するために立ち上げました!

Entries

スポンサーサイト


私的超速報記事。

中日ドラゴンズCS出場決定!

しっかし!岩瀬っ!何やってんだ?2点も取られて?
ラミレスも打ったのでしょ?先頭打者で。
うちのパパと、ラミレスは、一緒にお風呂に入った仲なの。
「仲」って、たまたま、偶然一緒の温泉に居ただけですが。
うちのパパったら、「あいつとは一緒に風呂に入った仲だよ」とかって言うのよ。
はぁ、また、パパから、いぢめられるトコだった・・・・。
詳細は、元気があれば、また!

しっかし、よかった。
嬉しいっていうより、安堵感一杯。
日本一、あるのみです。
もう今更、どんなチームにも負けない。

*comment

CS決定おめでとう! 

まずはおめでとう!です。
うちは残念ながら、ファイターズに1歩及ばずでしたが・・・。

次はCSの最初にどこと当たるか・・・ですね。
どこでも来い!って所でしょうが、私のようなアンチGですと先に讀賣叩いてくれて、虎さんチームと決戦・・・って言うのが希望なんですけど・・・。

CSでの健闘を祈ります!!
  • posted by まーきん。 
  • URL 
  • 2008.10/04 23:11 
  • [edit]

RE:まずは!!!! 

v-238まーきん。さんv-238

コメントありがとうございます!
まりがとうございます。連続日本一向けてまっしぐらです。
私としては、甲子園では試合をしたくないです。何か・・・・。
大阪自体が嫌いになりそうな、あの甲子園のアウェイぶり。ヤダ。
千葉ロッテは・・・・。無念です。厳しい戦いになるとは思っていましたが、
誤算が多すぎましたよね?
ペナントレースなんて、そんなもんか、とか思いながらも。
あとは、アンチg(ちっちゃくしてみた)のまーきん。さんにも、
少しチカラもらって、うちは日シリ、行きます!

comment_form

ontheway2u read only | secret comment can be contributed now

左サイドメニュー

a profile

メールくださいね。

author:ontheway2u

立浪くんが引退し、かなり熱も冷めましたが、
すこしずつ上がってきています。
「W杯イヤー」でもありますし、他スポーツもがんがん!

ontheway2u's policy

tomo'policy

twitter ontheway2u

mr.dragons

ミスタードラゴンズは立浪くんよっ!

calendar

10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

recent entries

右サイドメニュー

my favorite

大好き!立浪くん!

t.wada official

和田くんのブログ

special links

official website

drgons official website

baseball news

dragons news

ontheway2u city

sports news

wether report

access counter


search

blogranking,net

Share |
