club dragons

立浪和義選手がいた、中日ドラゴンズを応援するために立ち上げました!

Entries

スポンサーサイト


「野球つく」でさ。

私のコト、見つけてくれた方、居ました!
まりがとー!!!!
嬉しいな。
試合、しましょ!
時間が合わないから、なかなか出来ないですが・・・・。
しかも、私、ほとんど福岡のお友だちとそか、しないのよね。
でも、時間、合えば、他にもしたいです!!!!
チーム名は「キストリックス」。
監督?かな?「琴香」。
よ。
そして、携帯のアドレスは、
「category-kiss-trick-ontheway2u」です。
@マーク以下は、ドコモですので。
連絡、待ってます!

*comment

 

こんばんは。ドラです。
お返事ありがとうございました。
あと自分のブログまで遊びに
きてもらって感謝です(..)

野球つくで今ちょっとチームサーチで
チーム名でキストリックス
オーナー名で琴香で検索してみたんですが、
なぜか該当なしに。。。(*_*;
自分もまだ日が浅いんでやり方間違ってるんかな??

とりあえず今日は押し出しでもサヨナラで勝てて
よかった!
あとはアンナが今さら立浪との不倫週刊誌
に流すこたねーのに。。。
と思う今日このごろ。。。
  • posted by ドラ 
  • URL 
  • 2008.09/27 22:47 
  • [edit]

RE:私もね。 

v-238ドラさんv-238

コメントありがとうございます!
正直、よくはわかんないんだ・・・・。でもリーグとかが違ってると、
オープン戦とか出来ないみたいです・・・・。
私のお友だち、私と一緒のリーグに代えてくれたの。
したら、出来るようになったんだ。
そこまで、しなくてもいいですからねっ!
こうして、ブログで繋がっていきましょっ。
私、また遊びに行くし。
今日はどうにか、勝ったわね。
アトで、TBSの動画で試合を観ようと思ってます。
試合をってか、立浪くんを、ですが。。。。
アンナのコトは・・・・。評価さえする気にもならないです。
圏外ですね、完全に。
私は、立浪くんを、何があっても、信じます。好きだもん。
。。。。。。。。
TBSのサイトで、とか書いたくせに、今日の試合は、
ナゴドであったので、そんなものはこの世になかったです。
すみませんでした。。。。
。。。。。。。。

 

こんばんは。ドラです。
TBSは球場が横浜だとサイト動画観れるんですか?
あとで確認します(>_<)横浜3連戦ありますしね。
昨日は荒木のまさか?!のホームランで
勝ち今日は広島負けてまた一歩CSに近づきましたね。
CSのチケットとりあえず東京ドーム分
おさえとこうかと思ってます☆

野球つくの調子はどうですか?
自分はやっとこさメジャーまで
たどりつきました。が、メジャー
にあがるとコストが30ぐらい
減ったので一瞬優勝したのに降格
したのかと思いました。。。(汗)
しかもなにやらある程度やると選手が
リセットされてしまうみたいですね。。
そりゃないよ!ってな感じです。
とりあえず選手消えるまでは
がんばってみます☆
  • posted by ドラ 
  • URL 
  • 2008.09/29 22:14 
  • [edit]

RE:サイアク・・・・。 

v-238ドラさんv-238

コメントありがとうございます!
「野球つく」です・・・・。
ホントに、サイアクです。借金が15くらいですよぉぉぉぉ。
やる気も失せてます。コストが上がったのに、この有様。
ドラさん「メジャー」なんですか?すごすぎです。
どうしても、ドラゴンズの選手とか、好みの選手とかばっかし使うから、
きっと私、ダメなんだと思います。
今の先発陣なんて、全部左腕になっちゃった・・・・。
そうそう、TBSのサイトは「http://www.tbs.co.jp/baystars/」ですっ!
何度も見れるから、いいです。自分で場面も選べるし!
ぜひ、見てみてください。
CS出場って言うのが、こんなに苦しくなるとは、思わなかったですね。
チケット・・・・。抑えて、私の分も、思いっきり応援して来てください。
おっ?その前に、出場決めなきゃね!

comment_form

ontheway2u read only | secret comment can be contributed now

左サイドメニュー

a profile

メールくださいね。

author:ontheway2u

立浪くんが引退し、かなり熱も冷めましたが、
すこしずつ上がってきています。
「W杯イヤー」でもありますし、他スポーツもがんがん!

ontheway2u's policy

tomo'policy

twitter ontheway2u

mr.dragons

ミスタードラゴンズは立浪くんよっ!

calendar

08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

recent entries

右サイドメニュー

my favorite

大好き!立浪くん!

t.wada official

和田くんのブログ

special links

official website

drgons official website

baseball news

dragons news

ontheway2u city

sports news

wether report

access counter


search

blogranking,net

Share |
