club dragons

立浪和義選手がいた、中日ドラゴンズを応援するために立ち上げました!

Entries

スポンサーサイト


kissして!kissして!

はっろー!!!!
ぐっいーぶにーんーっ!!!!
オンナ心と、秋の空、宮崎の空と、私のココロ。
今日はなぜだか、いきなり、テンションMAX!!!!

っていうわけで、もちろん、ドラゴンズの、
ギリではありますが、3位復活に。
川上の復活に。
そしてさ、立浪くん、最近ビミョーに、よくないか?
今日もヒット打ってるのよ!

そして私は、私生活でもさ!
いいコトがっ!!!!
・・・・るわけねーだろっ!!!!

でもね、今日は、どういうわけだか、テンションMAX

久しぶりに、速報記事といってみまーす。


中日が復帰したエース川上の好投と、初の4番森野の快打でヤクルトに逆転勝ち。広島が敗れたため、単独3位になった。2点を追う2回、無死満塁から押し出しと李の適時打で同点。さらに2死から森野の貴重な2点適時打で勝ち越した。7月25日以来の登板となった2番手川上は、3回をピシャリと締めて8勝目。5回にはデラロサ、谷繁、代打立浪のタイムリーで3点を追加。(日刊スポーツより・抜粋)

森野の4番は、ホントに苦肉の策だとしか、思えないです。
いつだったかしら?立浪くんが4番打ってたのと、
少し似てる感じだわ・・・・。
決して、ふたりとも、4番タイプの打者ではないわ。
苦しいわね、そう考えると。

そして、川上。五輪後初登板だって?!?!?!?!
そりゃ、ドラゴンズも、この成績になるはずよ。
私も川上を忘れたことはないですが、
ホント、五輪の影響(ってか、痛手)の大きさを知るわ。
結局、愚痴ついでに言わせてもらうなら、
五輪で、傷が少なくて、お金持ってる球団が、連勝なのよ。
くっそ。。。。めぐり合わせといえば、それで終わりだわ。
仕方ないのですが、それで、
メダルを持って帰れなかったコト、私は恨む。

とにかく。他人本願は、ヤですが、
3位に復活。そして川上に勝ちがついてさ。
これって、ドラゴンズファンとして、盛り上がらずに、済むか?

私は、済まねーな。。。。

そして、ドラゴンズの今後の予定を見てみると。
広島戦はないのよね。そっか。。。。
なくても、勝ち続ければ、3位は当然の結果になる。
「3位を目指して、試合してるわけではない」
って、言ってたっけ?
言いたいコトは、わかるわ。わかる。
でも、3位にならないと、日本一への道は、閉ざされる。
事実です。

明日から、2日、ノー試合です。
その間に、私もこの浮かれ気分を、落ち着かせて、
また「檄文」(になるかどうか?)書きますねっ!

今夜は、チアーッズ!!!!飲もうぜ!
ドラゴンズ、大好き。
やっぱ好きだよ、私。

*comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.09/29 10:48 
  • [edit]

RE:野球どころではない。 

v-238v-238

コメントありがとうございます!
大変な生活だったのですね・・・・。何も出来なくて、ごめんなさい。
でも、川上投手見れて、少しは気分も転換されたなら、
いいのですが。。。。
今私たちに出来ることは、想いを持ち続けるコトくらい。
でも、まだ、日本一の可能性は残ってるんだから。
信じます。
うんっと。。。。大変ですよね・・・・。ホント、何も出来ないですが、
がんばってください!!!!
御自身の体調、くれぐれも崩さないでくださいね!

comment_form

ontheway2u read only | secret comment can be contributed now

左サイドメニュー

a profile

メールくださいね。

author:ontheway2u

立浪くんが引退し、かなり熱も冷めましたが、
すこしずつ上がってきています。
「W杯イヤー」でもありますし、他スポーツもがんがん!

ontheway2u's policy

tomo'policy

twitter ontheway2u

mr.dragons

ミスタードラゴンズは立浪くんよっ!

calendar

08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

recent entries

右サイドメニュー

my favorite

大好き!立浪くん!

t.wada official

和田くんのブログ

special links

official website

drgons official website

baseball news

dragons news

ontheway2u city

sports news

wether report

access counter


search

blogranking,net

Share |
