club dragons

立浪和義選手がいた、中日ドラゴンズを応援するために立ち上げました!

Entries

スポンサーサイト


連勝かぁ。

しかも、昨日はチェンの完封劇。
かなり気持ちよくて、私は上機嫌でした。

広島3連戦の2戦目かな?
満塁で出てきて、立浪くんが打てなくって。
その写真まで、日刊だったっけ?出てて・・・・。
相当ショックで、落ち込んでたから。
打てないコトへの腹立たしさ。
そして、そんなに毎回毎回打てるかよっていう、
同情ではないのですが、立浪くんを、責めるな!的なキモチ。

でも、全然、キモチに余裕は出来ない。
まさかね、こんなコトになるとは・・・・。ね。


背番号「21」。
私には、特別な想いがあります。
私を昔から知ってる方は、ご存知でしょう。。。。
「今中2世」って、ブログのお友だちが、称してたわ。
そうなのかもしれない。
でも、私は、ソフトバンクの「21」の投手に似てると思うわ。

チェンっていう投手は、まじめなイメージ。
すごーく、好きなタイプの投手だわ。
この完封劇で、決して奢ることなく、
これから、もっと大きな投手になって欲しいです。

そして、ドラゴンズ。
私は、浮かれた悪女になってましたが、
浮かれてる場合じゃない。
ただ、広島と並んだだけ。
CSへの道なんて、とても見えていないわ。
たしか、神宮で3タテ食らったわよね。
今回はそのお返しをしないと。
ゲーム差とか、そんなのより、とにかく、毎日がトーナメント。
世間は巨人と阪神で盛り上がってるじゃない?
そんなの関係アラスカ北海道よ。
私たちだって、どうしても、負けるわけにはいかないの。

そして、日本シリーズに出るのは、私たち。
何をどう言われてもいいわ。
2年連続日本一しか見えない。
今日もしっかりお願いします。

ファイッ!!!!ドラゴンズ!!!!
立浪くんが決めそうな気がするわ。私。

*comment

 

今日ケンシンが一軍で投げましたっ!!

本当によかった・・・
もう今シーズンは駄目かと思ってた・・・

PS.
あの人が、今だにコメントを書き込んできます。
オレのいってる応援マナーの悪い人に、あの人も含まれてるんですけどね(Web上とはいえ)
多分、球場でも汚いヤジ飛ばしてると思うんだよなあ。
  • posted by ズッカム 
  • URL 
  • 2008.09/24 21:05 
  • [edit]

RE:全然知らなくて。 

v-238ズッカムさんv-238

コメントありがとうございます!
あわてて、携帯見て、テンションMAXで帰ってきました。
私はCSには投げるのかなとか、思いながらも、
CSってあるのかな(出てるのかな?)とか、
もうかなり自暴自棄な感じで・・・・。

さっき、ちらっと見ましたが、コメントまでは読んでないわ。
またさ、暴言吐きまくりなのかしら。
やーね。ってか、私のブログ、大丈夫かしら・・・・。
かなり酔って書いてるからな。。。。

comment_form

ontheway2u read only | secret comment can be contributed now

左サイドメニュー

a profile

メールくださいね。

author:ontheway2u

立浪くんが引退し、かなり熱も冷めましたが、
すこしずつ上がってきています。
「W杯イヤー」でもありますし、他スポーツもがんがん!

ontheway2u's policy

tomo'policy

twitter ontheway2u

mr.dragons

ミスタードラゴンズは立浪くんよっ!

calendar

03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

recent entries

右サイドメニュー

my favorite

大好き!立浪くん!

t.wada official

和田くんのブログ

special links

official website

drgons official website

baseball news

dragons news

ontheway2u city

sports news

wether report

access counter


search

blogranking,net

Share |
