club dragons

立浪和義選手がいた、中日ドラゴンズを応援するために立ち上げました!

Entries

スポンサーサイト


決戦の金曜日。

首位攻防でなく、3位決定戦ってのが、
微妙に淋しいのですが、感傷に浸ってる場合じゃない。
大事な大事な、3連戦となります。

ちなみに、私は、今まで立浪くんのメモリアルゲームを観て、
ボロ泣きしてました。
こちらからどうぞっ!
立浪くんおめでと

そして、本日の先発は、吉見の予想だそうで。
そして、中田、復活か????


とにかくね、2勝が最低ライン。
どうしても、ココは、譲れないラインです。
石をかじってでも、泥水だろうが、何であろうが、
飲んででも、2勝。
川上が居ないのが、痛すぎるわよね、こんなトキ。

ここはね、ホントにチーム全体の盛り上がり、大事だと思うの。
結束。どうしても勝つんだって言う気持ち。
私も、あんまし、今お仕事、適当に出来ないのですが、
出来る限り、気持ちを込めたいと思ってます。

ホント、勝負の3連戦です。

あのね、3位にも入れないなんていう、チームでは、
決してないはずです。
しっかりとした試合をすれば、やれるはず。
難しいコトでは、きっとない。
厳しい試合の、経験もある。

がんばれ!ドラゴンズ!!!!

*comment

comment_form

ontheway2u read only | secret comment can be contributed now

左サイドメニュー

a profile

メールくださいね。

author:ontheway2u

立浪くんが引退し、かなり熱も冷めましたが、
すこしずつ上がってきています。
「W杯イヤー」でもありますし、他スポーツもがんがん!

ontheway2u's policy

tomo'policy

twitter ontheway2u

mr.dragons

ミスタードラゴンズは立浪くんよっ!

calendar

04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

recent entries

右サイドメニュー

my favorite

大好き!立浪くん!

t.wada official

和田くんのブログ

special links

official website

drgons official website

baseball news

dragons news

ontheway2u city

sports news

wether report

access counter


search

blogranking,net

Share |
