club dragons

立浪和義選手がいた、中日ドラゴンズを応援するために立ち上げました!

Entries



時代はつづく。

2強4弱のセントラルリーグ。
相手のエラーとかに、つけ込んだみたいですが。。。。
まぁ、それも大事なことですが。。。。
もはや、私は阪神のマジックなんて、興味もありゃしない。
優勝なんてして欲しくもないのですが。
どーでもいーケド。
今は、CSのマジックだけ、聞きたいわよ。
まだ1ゲーム差よ、うちは。
安心できるゲーム差ではない。
がんばってるな、広島。
新井も黒田も居なくなったのに。すげーよ。
じゃ、他のブログの更新に入りますね。 

*comment

 

随分とお久しぶりです。
昨日のゲーム、
2500試合出場のメモリアルゲーム
生で見られて
おまけにお立ち台まで。
  
見納めかな~とか思いながら・・・。
  • posted by じゅん 
  • URL 
  • 2008.09/17 08:24 
  • [edit]

RE:こんばんわっ! 

v-238じゅんさんv-238

コメントありがとうございます!
最高の試合でしたねっ!
お立ち台・・・・。はにかんだような、笑顔でさ。
また「今年は何もしてない」とか、いろいろ言ってたのかしら?
メモリアルゲームで、試合をヒットで決めるあたりが、さすがですよね、立浪くん。
あれ?もしかしてさぁ、じゅんさんたちの、
力もかなりあったんだぁ。うん。そう思います!

見納めではなくなりましたので。よかった。

comment_form

ontheway2u read only | secret comment can be contributed now

左サイドメニュー

a profile

メールくださいね。

author:ontheway2u

立浪くんが引退し、かなり熱も冷めましたが、
すこしずつ上がってきています。
「W杯イヤー」でもありますし、他スポーツもがんがん!

ontheway2u's policy

tomo'policy

twitter ontheway2u

mr.dragons

ミスタードラゴンズは立浪くんよっ!

calendar

03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

recent entries

右サイドメニュー

my favorite

大好き!立浪くん!

t.wada official

和田くんのブログ

special links

official website

drgons official website

baseball news

dragons news

ontheway2u city

sports news

wether report

access counter


search

blogranking,net

Share |
