club dragons

立浪和義選手がいた、中日ドラゴンズを応援するために立ち上げました!

Entries

スポンサーサイト


私のチーム「キストリックス」!

まぁね、テーマ「野球全般」って言うのも、変ですよ。
昨日はドラゴンズの試合もなかったし、
私の「やきゅつく」チーム、「kiss tricks」(キストリックス)の、
話を聞いてください。
そして、アドバイスがあれば、教えてください。
もちろん、時間があるときには、
対戦相手も、大募集!!!!
オーナー名は「琴香」です。
これがさ、もう弱くて弱くて・・・・。
どうにか、今は7位だったかな?


前回、ペナントで勝てなくて、次のステップに進めませんでした。
はい、私の采配ミスでしょう・・・・。
お金かけてないから、仕方ないのですが、
でも、私の福岡のお友だちは、
1位をキープだって!!!!
非常なヤツめ・・・・。きっとね、好き嫌い関係なく、
いい選手ってか、いろいろうまくやってるのよ。。。。
私は、基本ドラゴンズの選手にはこだわるし、
また好きなタイプの選手を、ひたすら使います。
あんまし、弱すぎるから、タイプではない選手も、
使い始めたし、アト、調子の悪い選手は、
どんどん1、2軍やスタメンを入れ替えることにはしてみた。
で、どうにか、勝ち越して7位。

うーん。。。。

選手を買いまくるも、知らない選手ばっか来てさ。
足りないのは、絶対に投手。
抑えが欲しいのですが、
前回ポスティングで、岩瀬に全ポイントの半分を、
突っ込んだのに、来てもらえなかった・・・・。

とにかく、私のスタメンは。
1番・ショート・小窪(広島)
2番・センター・上田(ドラゴンズ)
3番・サード・立浪くん!(ミスタードラゴンズ)
4番・ファースト・ズレータ(千葉ロッテ)
5番・DH・高須(東北楽天)
6番・ライト・ベニー(千葉ロッテ)
7番・レフト・坂本(巨人)
8番・セカンド・西川(ドラゴンズ)
9番・キャッチャー・辻(ケチックス)

今はね。
立浪くんの打順も結構変わりました。
今、調子いいから、3番で。
固定は、小窪とズレータくらいかな・・・・。
そして、立浪くんは、絶対に出場してもらいます。
坂本には、内野を守らせたいのですが、
どうしても、西川をまだ外したくない。
キャッチャーも田中で固定させてたのですが、
これは、大きな前回(ペナントの)失敗に終わったようなので、
仕方なく変えてます。
アト、ボカチカ(西武)が居るのですが、
外国人選手枠の関係と、調子が悪いので2軍。

で、先発ローテーションは、
小笠原・一場・長谷部・小嶋・ゴンザレス、で。
長谷部・小嶋は、好きなタイプなのよね・・・・。
一場とゴンザレスは、調子が落ちたら、即2軍です。
山本昌も居ます!今、疲れてるみたいだから、
2軍で調整中なだけ。すぐ上げるわ。
もちろん!今のエースは小笠原ですね。
中継ぎはたっくさん居るのですが、
これは、調子がいいヒトをバンバン使ってます。
そして、抑えが、浅尾くん。
ダレか、抑えが来るまで、外さないです。

どうせ、無料だし。納得いくまで、選手を集めて。
立浪くんが居るだけで、もう止めれないのよ、私。
レア選手よ、立浪くん!
岩本(日ハム?)とか居るのですが、
枠がひとつしか今はないので、出ることはないでしょう。
立浪くんは、先発は外れることはあっても、2軍には行かないです。
こんな感じで、がんばっています。

こんな妄想、好きな方、遊んでくださいねっ!

とにかくさ、ドラゴンズの選手、たくさん来てくれないかな。
いばちんと、荒木と、森野と、堂上直が欲しい・・・・。

*comment

 

こんばんは。「野球つく」で検索してたらとうりすがり
ましたので足跡残しときます。
自分もやり始めて半月くらいです。
チーム名もそのまま「ドラゴンズ」なので、
対戦することがあったら、お手柔らかに(._.)
ちなみに立浪自分もかなり好きです。
今年の観戦はNPBの立浪2000本記念Tシャツで
応援してます(^^ゞ
  • posted by ドラ 
  • URL 
  • 2008.09/24 00:15 
  • [edit]

RE:遅くなりました。 

v-238ドラさんv-238

コメントありがとうございます!
さっきね、チーム検索したんだケド、
わからなかったです。ごめんなさい・・・・。
わざわざ、まりがと!超嬉しいです!
「野球つく」で、試合は、あんまし出来ないかも。
だって、あれって、時間が合わないとさ、出来ないじゃん。
でも、したいですね!!!!
私は、めっちゃ弱いケド。
でもね、ドラゴンズファンの方とは、試合したいな・・・・。
私からも、連絡、探してしますね!
今後とも、よろしくお願いします!

comment_form

ontheway2u read only | secret comment can be contributed now

左サイドメニュー

a profile

メールくださいね。

author:ontheway2u

立浪くんが引退し、かなり熱も冷めましたが、
すこしずつ上がってきています。
「W杯イヤー」でもありますし、他スポーツもがんがん!

ontheway2u's policy

tomo'policy

twitter ontheway2u

mr.dragons

ミスタードラゴンズは立浪くんよっ!

calendar

04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

recent entries

右サイドメニュー

my favorite

大好き!立浪くん!

t.wada official

和田くんのブログ

special links

official website

drgons official website

baseball news

dragons news

ontheway2u city

sports news

wether report

access counter


search

blogranking,net

Share |
