club dragons

立浪和義選手がいた、中日ドラゴンズを応援するために立ち上げました!

Entries

スポンサーサイト


絶対に逆転しろよ!!!!っていう・・・・。

途中経過で、負けてたから、そうやって、
ブログを書こうかと思いましたが。
書かなくてよかった。逆転!サヨナラ!
そして、打ったのは、平田。
私にヤキモチを妬かす、オトコ。

もうさ、記事読んでたら、涙がポロポロ・・・・。私。


「立浪組」の優等生が大仕事!! 9回1死で代打の平田が、右中間にプロ3年目で公式戦初ホーマーとなるサヨナラ弾。チームに今季初の同一カード3連勝をもたらした。平田は昼にもナゴヤドームでのウエスタン・リーグで3ランを放っており、立浪兼任コーチの「狙ってこい」のアドバイスに鮮やかに応えた。
「素振りルームで立浪さんに言われたんです。代打で出て、走者がいなかったから(本塁打を)狙っていけ、と。本当にその通りになっちゃいました」

(中日スポーツより・抜粋)

たちゅなみくーーーーん!!!!

ダメだ。打った平田を、褒めてやらなければ・・・・。
うん。ホント、ホントに、あんな場面で、よく打ってくれたわ。
いくらいい指導者が居ても、実践できない選手なんて、
いくらでも居るんだから!!!!
私、あんまし妬かないようにするから。。。。

これまで、出遅れた感、あるでしょ?
全然、遅くないのよ。これからこれから!
今シーズンとか、そんなコトも言わないわ。
このホームランを、忘れずに、前に進んでください!

よかった。これで3タテ完了!
次は巨人との3連戦。
阪神のことなんて、関係アラスカ北海道よ。
とにかく、うちは、勝つのみ!
遠慮がちに、2勝1敗でいいわ。
しっかりがんばってください。

*comment

 

オープンスタンス三人衆の最年少!
彼もかつての甲子園スターですから、頑張って欲しいですね
  • posted by ズッカム 
  • URL 
  • 2008.09/09 17:24 
  • [edit]

RE:オープンスタンス! 

v-238ズッカムさんv-238

コメントありがとうございます!
準決勝でした?3本くらい打ったの?
あれは衝撃でしたが、まさか落合監督が1位で指名するとは、
私は思わなかったです。
ホント、がんばって欲しいです。
ドラゴンズを、支える選手になって欲しいな。

comment_form

ontheway2u read only | secret comment can be contributed now

左サイドメニュー

a profile

メールくださいね。

author:ontheway2u

立浪くんが引退し、かなり熱も冷めましたが、
すこしずつ上がってきています。
「W杯イヤー」でもありますし、他スポーツもがんがん!

ontheway2u's policy

tomo'policy

twitter ontheway2u

mr.dragons

ミスタードラゴンズは立浪くんよっ!

calendar

05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

recent entries

右サイドメニュー

my favorite

大好き!立浪くん!

t.wada official

和田くんのブログ

special links

official website

drgons official website

baseball news

dragons news

ontheway2u city

sports news

wether report

access counter


search

blogranking,net

Share |
