club dragons

立浪和義選手がいた、中日ドラゴンズを応援するために立ち上げました!

Entries



5割復帰!

よかったよかった・・・・。
こんなチームの成績で喜んではいられないですが、
清水昭のプロ入り初完投と、連勝には喜んでいいでしょう!
おめでとー!!!!初完投!
1回の集中打での得点が大きかったとはいえ、
ホントによく投げてくれました。
そして、田中とふたりのバッテリーって言うのも、
何だかステキじゃね?
プロ1勝を記した後も、緊張感は保ち続けた。「今日勝たないと、この前の1勝が消えてしまう、という気持ちで自分にプレッシャーを与えていきました。いいピッチャーはいっぱいいるので。与えられたチャンスをものにしていきたい、という気持ちがあるので」
同期生のアシストも見逃せない。バッテリーを組む田中とは同期入団。2軍でも何度も組んできた。試合前は「ファームと一緒で、気持ちで投げよう」と、話したという。「よくプライベートでも一緒に遊ぶので、よかったです」。清水昭はニッコリ。性格もよく知っている田中に、リードでも支えられた。
(中日スポーツより・抜粋)
久しぶりに、記事まで載せる気になったわ。


どんな投手なのか全く知らないのですが。
昨日の試合では、連打を許してません。
粘り強い系なのでしょうか?
威力のあるストレートを投げるという話ですが。
師匠が山本昌っていうのが、いい影響を?
次の登板も、緊張感を保って、いい投球をしてもらいたいです。

そして打線は。
初回につながりましたね!
っつうか、中村紀の1発が効いたかな。
みんな満身創痍なんでしょうね・・・・。
シーズンを痛いトコなしに、過ごせる方は居ないでしょうが、
今、ベテランたちは、ズタボロのようなカラダで、
出てるんでしょうね・・・・。
3位を絶対に死守するために。
うーん・・・・。苦しいな・・・・。
でも、がんばってください!!!!
私には、こう言うことしか出来ないです。

厳しいコトしかいえないですが、
貯金はゼロ。
全然、安心できないです。
今こそ、こうして、若い力を見せつけて、
そしてベテランが、がんばる時だわ。
そしたら、経験も出てくるし、
まだまだ、いろんなところでチャンスはあるわ。
そりゃ、優勝だなんて、厳しいでしょうケド・・・・。
ドラゴンズというチームの、チーム力の高さ。
それを見せつけながら、シーズンを乗り切るのよ。
まずは、3タテ。
今日もよろしくお願いします。
ふぁいっ!ドラゴンズ!!!!

*comment

comment_form

ontheway2u read only | secret comment can be contributed now

左サイドメニュー

a profile

メールくださいね。

author:ontheway2u

立浪くんが引退し、かなり熱も冷めましたが、
すこしずつ上がってきています。
「W杯イヤー」でもありますし、他スポーツもがんがん!

ontheway2u's policy

tomo'policy

twitter ontheway2u

mr.dragons

ミスタードラゴンズは立浪くんよっ!

calendar

05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

recent entries

右サイドメニュー

my favorite

大好き!立浪くん!

t.wada official

和田くんのブログ

special links

official website

drgons official website

baseball news

dragons news

ontheway2u city

sports news

wether report

access counter


search

blogranking,net

Share |
