club dragons

立浪和義選手がいた、中日ドラゴンズを応援するために立ち上げました!

Entries

スポンサーサイト


投打がっちり!さすがは山本昌。

さすがやね。こういう苦しい時に・・・・。
しかしえらーく久しぶりに勝った様な気がします。
そして、ひとつ勝つことの難しさを、また、身にしみてます。
そして、もしCSという制度がなかったら、
もう私の興味はドコにもないのだろうと。。。。
あんだけ昨年反対してたくせに、わがままだなって。
別に、今でも賛成な訳ではないですが。

しかしとても気は抜けないですね。
3位はどうになるとは思うのですが、勢いがついたら、
もうこの時期、突っ走って終わりみたいな。

ほら見てよ。オリンピックにほとんど選手が出れなくて、
ヤクルトから主砲とエースの外国人を引き抜いて。
昔の北海道の主砲が大活躍してる、球団がある。
在阪の黄色い球団が優勝するより・・・・。
いや、やっぱドラゴンズ以外の球団の優勝は、どっこもヤダ。


それにしても山本昌。11勝目だってよ。すげぇ。。。。
ラジコン止めてよかったわね・・・・。
もう少し、ふがいない投手陣を、引っ張ってください!

打線は、これがまたボロボロね。
ココに来てウッズが少し打ち始めてる。
遅い!なんて言わないわよ。
まだ優勝だって決まってないんだし、やれること、
しっかりやってくれなきゃ。頼むわよ。

あとふたつ勝って、久しぶりに、3タテでもして見せてよ。
気を抜かずにがんばれ!ドラゴンズ!

そして、気になるドラフトニュース。
日立製作所の中村をリストアップだと・・・・。
は・ん・た・い、です。
最近のドラゴンズのドラフト戦略は、全部反対。
まぁ、噂だし、どうなるかなんて当日しかわからないんですが。
サードには、堂上直も新井も居るじゃん!
森野だって。それなら、森野をサードに戻して、
外野手とってよ、って話で。
どうがどうでも、私は早稲田大の上本博紀くんしか見えないです。
投手は、近田くん。
宮崎商業の赤川よりも、私は上だと思うんですが。。。。
正直、赤川が来てくれるとなると、宮崎と、ドラゴンズ、
結びつきができるって言う意味では、嬉しくもあり。
揺れ動く私のココロでした。

*comment

comment_form

ontheway2u read only | secret comment can be contributed now

左サイドメニュー

a profile

メールくださいね。

author:ontheway2u

立浪くんが引退し、かなり熱も冷めましたが、
すこしずつ上がってきています。
「W杯イヤー」でもありますし、他スポーツもがんがん!

ontheway2u's policy

tomo'policy

twitter ontheway2u

mr.dragons

ミスタードラゴンズは立浪くんよっ!

calendar

08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

recent entries

右サイドメニュー

my favorite

大好き!立浪くん!

t.wada official

和田くんのブログ

special links

official website

drgons official website

baseball news

dragons news

ontheway2u city

sports news

wether report

access counter


search

blogranking,net

Share |
