club dragons

立浪和義選手がいた、中日ドラゴンズを応援するために立ち上げました!

Entries

スポンサーサイト


私の感謝の気持ち。

遊びに来てくれた方、ぜひ「read more」まで、読んでください。

しっかし、ホントに甲子園で勝てないですね。
昨日はね、チェンで終わりのはずが、よくがんばった気が・・・・。
情けない話ですが、そんなレベルに、
私の中でのドラゴンズは、落ちてる。
勝つんだっ!っていう意識が、落ちてる。
こんなコトでは、ダメなのですが・・・・。
自分勝手極まりないので、
CSになったら、超応援すると思いますが、
何か、気分が上がらないです。
CSには、出れないっていう気がしないのですよね・・・・。
この考えが、甘いかもです。
で、何を感謝か?


さっき、久しぶりに、アクセス解析なんて、見てみた。
あんまし意味がわからないから、
何人、来てくれた、しか見ませんが。

しかしまぁ。
このブログ、すごいわ、私的には。
検索でも、何でも、例え1秒でも、来てくれる方が、
居てくれるコトに、ホントに感謝です。

ありがとうございます!!!!

私の他のブログは、すごいコトになってて、
ほとんど毎日一桁だったりします。アハハ。
まぁ、普通だわ、これが。
私は、はじめから、そんなにアクセス数は気にしてないです。
でも、ひとりも来ないってなったら、そりゃ、淋しいわ。
そんな中、私的には、多くの方が、見に来てくれてるなって。

ちょっと、びっくりして、嬉しかった。
宮崎では、私、ホントに、ひとりぼっちなのね。
パパとママしか居ないの、何かをお話しするヒトって。
パパもママも、「立浪くん」さえ、知らないから、
お話できないのよ、ココでしか・・・・。
ダレかに、聞いて欲しいの、ホント。
コメントもいらないわ。
私の、立浪くんの話に、耳を傾けてくれるだけでいい。
ドラゴンズの話、野球の話、スポーツの話。
耳を傾けてくれるだけで・・・・。
少しでも、読んでくれるだけで、いいわ。

日本語もちゃんと書けないのに。
おもしろくも書けないし。
でもね、このブログは、私の「立浪くん」愛と、
中日という球団が、私のキモチと、あう限り、書こうと思います。
私の「立浪くん」愛、は、変わらないわ。
私の命のある限り。

ですので、どうか、今後とも、よろしくです。
もう少し、テンションを上げて、
記事を書けるようになれば、私も、ホントの私。
無理にしても、キツイだけだから・・・・。
そうなったら、また、コメントとかもしていきたいですし、
その時は、交わってください。
つながってください。

ホントに、感謝の気持ちでいっぱいな、私です。
ありがと


*comment

comment_form

ontheway2u read only | secret comment can be contributed now

左サイドメニュー

a profile

メールくださいね。

author:ontheway2u

立浪くんが引退し、かなり熱も冷めましたが、
すこしずつ上がってきています。
「W杯イヤー」でもありますし、他スポーツもがんがん!

ontheway2u's policy

tomo'policy

twitter ontheway2u

mr.dragons

ミスタードラゴンズは立浪くんよっ!

calendar

05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

recent entries

右サイドメニュー

my favorite

大好き!立浪くん!

t.wada official

和田くんのブログ

special links

official website

drgons official website

baseball news

dragons news

ontheway2u city

sports news

wether report

access counter


search

blogranking,net

Share |
