club dragons

立浪和義選手がいた、中日ドラゴンズを応援するために立ち上げました!

Entries

スポンサーサイト


私は責める。星野監督を。

「ちゃんとした使い方をすれば抑えられるんだ。長年うちの屋台骨を背負ってきたんだから。選手には行く場所(持ち場)というものがある」と落合監督は岩瀬をねぎらった。 (中日スポーツより・抜粋)
どう考えても、星野監督の投手起用は、おかしかった。
岩瀬は、あんなに、打たれるような投手ではない。
岩瀬、お疲れさまでした。
そりゃ、ひどいコトバもめっちゃ、多かったでしょう。
私は、信じてたわよ。

はっきり言って、いいすか?
私は、絶対に、WBCの星野監督には、反対です。
リベンジさせてやれ?
冗談冗談。やめてよね。
今度は、松坂の使い方も間違えるわよ。
もし出ればの話ですが。。。。


新井や、川崎、西岡の骨折が、どうのこうの。
そんな議論は、ナンセンスだと思います。
JAPANの重さと、根性で、本人たちが、出たいと言ったのでしょ?
ってか、選ばれたら、出たいの当たり前。
選ぶほうが、どうかしてますが、
選んだのは、星野監督だし、
それに答えたかったのも、選手です。

4位という、結果が出てしまった今、
選手選考に関して、いろいろ言うのは、遅いわ。
ま、もともと、私は打線には期待もしてなかったし。
投手よ、投手。
投手出身じゃなかったっけ?星野さん?
その、起用法に対しては、私は、疑問を投げつけたいです。

私の情報不足なのかもしれないですが、
もう、ダレを中心に考えてたのか、まったくわからない。
先発陣も、抑えも。
中継ぎは、川上だと思ってたのかしら?
それくらい?わかるのは。
川上の使い方に関しても、私は責めるつもりは、ない。

もう、いいや。疲れる。思い出したくもない。

とにかく、中日は昨日勝って。阪神のマジックを消しました。
それでいいのよ。
少しでも、苦しめれば。もう、それしかないし。
だいたい3位も危ういし。
でもね、普通に戦えば、きっと、3位は確保できます。
広島、ヤクルトファンに方が、もしいらっしゃったら、
悪いですが、戦力が、違います。
いくら、五輪の影響があったって・・・・。
それを、少しだけ、確信した、昨日でした。

さぁさぁ。想い出になんて浸ってる場合じゃない。
もう、戦いは始まってます。
私も、乗り遅れないようにします。
「club dragons」平常営業に、戻ります!

ちなみに、「酒」におぼれた、私の福岡ライフ。
kiss trick ontheway2u」まで、遊びに来てくださいねっ!

*comment

comment_form

ontheway2u read only | secret comment can be contributed now

左サイドメニュー

a profile

メールくださいね。

author:ontheway2u

立浪くんが引退し、かなり熱も冷めましたが、
すこしずつ上がってきています。
「W杯イヤー」でもありますし、他スポーツもがんがん!

ontheway2u's policy

tomo'policy

twitter ontheway2u

mr.dragons

ミスタードラゴンズは立浪くんよっ!

calendar

04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

recent entries

右サイドメニュー

my favorite

大好き!立浪くん!

t.wada official

和田くんのブログ

special links

official website

drgons official website

baseball news

dragons news

ontheway2u city

sports news

wether report

access counter


search

blogranking,net

Share |
