club dragons

立浪和義選手がいた、中日ドラゴンズを応援するために立ち上げました!

Entries

スポンサーサイト


今、涙が止まらなくなりました。

宮本キャプテンが泣いていた。
私は、試合後は、全く涙も出なかった。
今、声が出ないですが、ハラハラと涙だけ出るの。
現実からは逃げられない。
試合は終わった。夢は叶わなかった。
3位決定戦に向って、がんばるしかないのでしょうが、
私に、もうそのキモチは、
ない。
明日にでも、日本に帰ってきて欲しい・・・・。
甲子園みたいに、優勝と準優勝だけで、いいのに。
こんな風に書くと、
日本の選手も、そう思ってるのかなって、
妄想が始まる。
でも、キモチを、奮い立たせて・・・・。
文句を言うわ。


采配ミスです。
私は、今回の五輪での敗戦(あえて敗戦と言う)は、
采配ミスだと思う。

投手の使い方が、わからない。
どんな事情、状況があるのかは、知らない。
でも、わからない以上は、こう考えるしかないです。
岩瀬の使い方が、非常に気に入らない。
これは、「あんな投手投げさせるな」的な物では、
全く、、、、ない。
あのね、岩瀬のこと、悪く言うヒト、いるなら、私は、
家に上がりこんで、家財道具でも投げつけてやりたいわ。
そりゃ、藤川だ、上原だ、いろいろいるのでしょうが、
岩瀬は、日本最高のストッパーであることは、
揺るがないと思っているからです。
その岩瀬が、打たれた。。。。使い方を間違えたから。

星野監督は、JAPANの経験があるのかないのか知らない。
もちろん私は、ない。キモチなんてわからない。
どれほど重い物なのか、想像も絶する。
岩瀬は、ほとんどシーズン中は1イニングしか投げない投手。
その投手を、なぜ、イニングをまたいで、
投げさせる、いいや、投げてもらう必要があるわけ?
そんなに、JAPANの救援陣は手薄ですか?
そんなに、岩瀬に頼らないといけないのですか?
先の試合を考えてですか?
もし、それなら、私は、バカヤロって言いたい。
そんなに、甘い訳ないでしょ?
いい加減にしろよ・・・・。

あのね、ドラゴンズが、何かあって、
岩瀬をイニングまたいで、投げるのと、違うのよ?
相手が・・・・。
岩瀬の実力がどうのこうのではない。
岩瀬は、ホンキで、超ホンキで、
みんなそうでしょうが、
あの岩瀬が、ホンキで、投げてるの。
でもね、打たれてたじゃない?今まで。
それだけ、岩瀬、変だったのよ。
それがなぜ、見抜けない?

私は、今日の試合は、見てないです。
そして、パソコンでも、情報を仕入れてないです。
キモチだけ、書き殴ってます。
そして、私はドラゴンズファンだから、言ってるのではない。

*comment

comment_form

ontheway2u read only | secret comment can be contributed now

左サイドメニュー

a profile

メールくださいね。

author:ontheway2u

立浪くんが引退し、かなり熱も冷めましたが、
すこしずつ上がってきています。
「W杯イヤー」でもありますし、他スポーツもがんがん!

ontheway2u's policy

tomo'policy

twitter ontheway2u

mr.dragons

ミスタードラゴンズは立浪くんよっ!

calendar

05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

recent entries

右サイドメニュー

my favorite

大好き!立浪くん!

t.wada official

和田くんのブログ

special links

official website

drgons official website

baseball news

dragons news

ontheway2u city

sports news

wether report

access counter


search

blogranking,net

Share |
