club dragons

立浪和義選手がいた、中日ドラゴンズを応援するために立ち上げました!

Entries

スポンサーサイト


準決勝進出!

あったりめーだろ?!?!
おめでとうなんて、言ってられないわ、私は。
だいたい、明日も、負けたら、キレるかもよ、私は。
金メダルしか考えてないのよ、私は。
みんな、一緒よね?

Aクラス争いをしている、ドラゴンズの話題は、
おいといて・・・・。
まぁ、でも連勝は、よかったですが。
13安打だったけ?それで、4安打に、閉口、私は。
これも、ドラゴンズファンは、一緒よね?


まぁ、しかし、安心はしましたが、
そりゃ、野球って、よほど、つまんないのね?世界的に見たら。
今日は地元中国との試合だってのに、
観客1630人だって。。。。まぢかよっ!!!!
日本の壮行会の方が、観客集まったんじゃないのかしら?
ってか、私が、連日行った、
星野JAPANの宮崎キャンプと、変わんないんじゃ・・・・。
ひどいわよね。
まぁ、人気がないものを、どうのこうの言っても、
仕方ないですが。
そりゃ、中国チームも、コールド負けするわ・・・・。
中国の国民の皆様には申し訳ないですが、
それじゃ、負けても当たり前。
実力は日本が格上なんだから、
5万人くらいで、応援しなきゃ。
そして、それに勝つ強さを、私は見せてもらいたいです。

やっぱ、サッカーよね、そうすると。
今日のセレソン、どうなってるんだろ・・・・?
速報が、探せない私です。。。。

で。明日は、ダルビッシュでしょうか?
難しいところですね。。。。
私だったら、先発はさせないな。
準決勝の相手は、ドコになるのか知らないですが、
必ず、勝て、と言って、準決勝に先発。
それが金メダルへの道だと思うのですが!

キーマンは、案外、荒木になるかも、とか思ってます。
西岡の状態次第でしょうが、私なら、
荒木はセカンドで、西岡をショートで。
中島がサード、出来るなら、それで決まり。
森野がどういう状態なのかわからないですが、
先発させるなら、レフトで。
青木は、気にしなくていいかなと。
1番で、いいわよ。

ま。
明日の試合を観てからにするか・・・・。

*comment

comment_form

ontheway2u read only | secret comment can be contributed now

左サイドメニュー

a profile

メールくださいね。

author:ontheway2u

立浪くんが引退し、かなり熱も冷めましたが、
すこしずつ上がってきています。
「W杯イヤー」でもありますし、他スポーツもがんがん!

ontheway2u's policy

tomo'policy

twitter ontheway2u

mr.dragons

ミスタードラゴンズは立浪くんよっ!

calendar

10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

recent entries

右サイドメニュー

my favorite

大好き!立浪くん!

t.wada official

和田くんのブログ

special links

official website

drgons official website

baseball news

dragons news

ontheway2u city

sports news

wether report

access counter


search

blogranking,net

Share |
