club dragons

立浪和義選手がいた、中日ドラゴンズを応援するために立ち上げました!

Entries

スポンサーサイト


酔ってるわよ。

相手しない方がいいわ。
別れへの1歩だし。

私が、どんだけ今日飲んでるか。。。。聞いたら呆れるわよ。
だから言わないケド。

甲子園。
広陵負けた。仕方なかった。負けるべきだった。
弱かったわ、今年の広陵は。
上本くんは、波長がよかったのね、絶好調。
実力だとは、私は思わない。
プロ入りするより、私は、進学して欲しいな。
社会人でもなく、進学。何となくね。
今年は、兄貴だけ、プロ入りで・・・・。

私の最大の注目の近田くん・報徳。
ベスト8です。
で、明日?試合?明日、起きて調べるわ。
私好みな、投手。典型です。これで、チェンジアップ覚えてくれたら・・・・。
プロに入ったら、身長とか、足りないかもですが、
大好きな投手です。
あのスライダーは、魅力です。
ぜひ、ドラゴンズに!!!!

その前に、甲子園、がんばんないとな。
今年は、監督も近田くんにかけてる。
しっかりしろよ。


オリンピック、見ましたか?
上原の最終回の登板が、点差が開いてたのが、
今後を占うことが出来ない要因です。
上原、今日、よかった?
私は、疑問です。

文句言いたいのは、新井ですよね。
だいたい、私は4番で使い続ける監督もわからん。
松中とか、金本とか、他に居るじゃん?選ばれてないですが。
新井の4番は、ないって・・・・。
何で、あいつが「JAPAN」の4番なの?

星野監督のことだから、使い続けるでしょうが、
悩みが消えないと思うわ。
あのヒトは、JAPANの、4番の顔ではない。
無理よ。
犠牲フライくらいしか、きっと、打てないわ。
松中も金本も居ないですが、それなら、稲葉か安陪。
4番にした方がいいわ。
新井じゃ、ダメ。打てる気がしない。っていうより、
頼りなさ過ぎる。
新井は「JAPAN」の顔では、まだ、ない。

星野監督。強がらずに、変えてください。

上原を抑えで使うのは、まだ、がまんできる。
でも、新井の4番は、私は、納得いかない。

このまま、何戦、戦うのか?
このままでは、予選、突破できない。
私は、感じてます。

*comment

comment_form

ontheway2u read only | secret comment can be contributed now

左サイドメニュー

a profile

メールくださいね。

author:ontheway2u

立浪くんが引退し、かなり熱も冷めましたが、
すこしずつ上がってきています。
「W杯イヤー」でもありますし、他スポーツもがんがん!

ontheway2u's policy

tomo'policy

twitter ontheway2u

mr.dragons

ミスタードラゴンズは立浪くんよっ!

calendar

05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

recent entries

右サイドメニュー

my favorite

大好き!立浪くん!

t.wada official

和田くんのブログ

special links

official website

drgons official website

baseball news

dragons news

ontheway2u city

sports news

wether report

access counter


search

blogranking,net

Share |
