club dragons

立浪和義選手がいた、中日ドラゴンズを応援するために立ち上げました!

Entries

スポンサーサイト


やきゅつく。

よくわからないけど、何となくだけど、おもしろいかも。
でもね、知らない選手ばっかりなのよ。
これは仕方がないことなの?
エースは、わがドラゴンズの小笠原。
ただいま、1勝2敗。
何でだかしらないケド、左腕ばっかしなのよね。
長谷部が居るのは、嬉しい感じ。
ホントに、ドラゴンズに来て欲しかったわ。

チームの成績は、4勝8敗・・・・。ダメダメよ。

あの、相手してくれる方、大募集です!

チーム名は「キストリックス」
私(オーナー)の名前は「琴香」です。
見つけて!ダレか!!!!


わかんないことばっかなのよ。
早く試合したいのに、始められないし、
勝手に始まるし。
こういうゲームなのかしらね?
次の私の先発は、長谷部。必勝です。
小笠原と、長谷部では、落とせないわよ。

でね、すごい助っ人を、ゲット!ズレータ!
早速4番に据えました。
今まで4番打ってた、捕手、新沼に変わり、捕手も米野に。
ドラゴンズの野手は、
西川しか居ないのよね。
でも、がんばってくれてます。
早くトレードとかできるようになったら、おもしろいんでしょうが。
いばちんと、立浪くんは、絶対に来て欲しい。
アトは堂上直ですね。。。。
投手では、和田くん。
うちのチームのすべてを、預けるわ。

試合、始まらないかな。

そして、五輪も始まらないかな。
1時間後か。

*comment

comment_form

ontheway2u read only | secret comment can be contributed now

左サイドメニュー

a profile

メールくださいね。

author:ontheway2u

立浪くんが引退し、かなり熱も冷めましたが、
すこしずつ上がってきています。
「W杯イヤー」でもありますし、他スポーツもがんがん!

ontheway2u's policy

tomo'policy

twitter ontheway2u

mr.dragons

ミスタードラゴンズは立浪くんよっ!

calendar

08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

recent entries

右サイドメニュー

my favorite

大好き!立浪くん!

t.wada official

和田くんのブログ

special links

official website

drgons official website

baseball news

dragons news

ontheway2u city

sports news

wether report

access counter


search

blogranking,net

Share |
