club dragons

立浪和義選手がいた、中日ドラゴンズを応援するために立ち上げました!

Entries

スポンサーサイト


で。酔った勢いで。

バカにします。
サッカージャパン。
前の記事でも書きましたが、あまりにも情けない結果に。
ホントに、3連敗してくれるとは、思ってもなかった。
1試合くらい、引き分けろよ。
情けない。


世界のレベルを、甘く見すぎてないですか?
これは野球も、サッカーも、一緒ですが。
私は、野球とサッカーしかほとんど見ないから、
その話題しかないですが、他のスポーツもそうなのかも。

先に、野球の話。
今日のキューバ戦、勝てると、思いましたか?
私は、負けても仕方ないと思ってました。
だから、ダルビッシュの、日本のエースの、先発は、
ないと思ってた。
しかし、星野監督は、先発させた。。。。
これが敗戦の理由ですし、今後の戦いを厳しくしたと思う。

サッカー。
勝てるはずがない。3連敗。よかったんじゃないですか?
OAも使わずに、戦おうとする、甘さ。
OA使っても勝てないとは思いますが。
呑気に、私たちに、期待をさせるのは、
もう辞めて欲しいですね。
オリンピック、参加することに、意義があるの?
それならそれでもいいから、メダル、狙うとか、
いい加減に言わないでよね。無理なんだから。
サッカージャパン。メダル、取れると思ってたの?
私は、ありえないですね。

キューバ。
世界最高の、国際チームだと思う。
国を代表するチームって、作られることが、限られる。
オリンピックでも、WBCでもいいのですが。
WBCでは、日本が勝ちました。あの時には、
日本には、メジャー(アメリカ)の選手が居た。
イチローが、居た。
そして、松坂も居た。
今回は、居ない。
キューバは、最高だと、私は思ってます。
明らかに、日本より、上です。
日本と同じレベルなのは、韓国です。
今日の試合を観ても、キューバとの力の差、私は、感じた。
今日は、勝てれば、よかったのよ。
何で、エース、ダルビッシュを先発させるの?
わからん。星野監督。
成瀬の方が、キューバにとっては打ちにくかったと思う。
和田くんの方が、なお、よかったかも。
わざわざ、ダルビッシュを先発させた、意味がわからん。
じゃ、韓国戦は、どうやって、とりに行くのよ?

ダレも何も言わないから、かっこつけて、指揮してるんじゃないわよ?
上原だって、1週間で、再生させる?
かっこいいことばっか言って、出来なかったら、許さないわよ。
そのコトバ、原監督なんて、めっちゃバカにしてるんだから。
私は、原監督も好きではないし、いいですが、
文句言わないのは、JAPANに期待してるからなんだから。

明日からのローテ、楽しみにしますが。
明日は、涌井しか考えられない。
ま、私の考えられないような、起用法も、
もう楽しみに、待ってます。

じゃぁな、がんばれよ。

*comment

comment_form

ontheway2u read only | secret comment can be contributed now

左サイドメニュー

a profile

メールくださいね。

author:ontheway2u

立浪くんが引退し、かなり熱も冷めましたが、
すこしずつ上がってきています。
「W杯イヤー」でもありますし、他スポーツもがんがん!

ontheway2u's policy

tomo'policy

twitter ontheway2u

mr.dragons

ミスタードラゴンズは立浪くんよっ!

calendar

04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

recent entries

右サイドメニュー

my favorite

大好き!立浪くん!

t.wada official

和田くんのブログ

special links

official website

drgons official website

baseball news

dragons news

ontheway2u city

sports news

wether report

access counter


search

blogranking,net

Share |
