club dragons

立浪和義選手がいた、中日ドラゴンズを応援するために立ち上げました!

Entries

スポンサーサイト


黙って見てられなくなった。

私の悪いクセ。
居てもたってもいられないっていうの?
星野JAPANを観戦中です。

私は先発は、ダルビッシュは反対でした。
韓国戦に先発させるのが、1番いいと思ってた。
変化球はまずまずだったのですが、
ストレートは甘く入ったところを、打たれて、ピンチの連続で。
5回に、無死2、3塁のピンチを迎えて、
ようやく成瀬にスイッチ。
成瀬は、抑えきれずに、2点タイムリーを打たれて、
現在、2-4で負けてます。

キューバって言う国は、ホントに強い・・・・。


そして、心配なのは川崎です。
ヒット打ったときも、足を引きずってた。
守備につくときも、歩いてるだけで、変だった。
大丈夫かよ・・・・。
試合は今日で終わりじゃない。
でも、すごく大きい1試合。
いろいろ考えてたら、涙が出てきてさ・・・・。

川崎・・・・。無理して欲しくない。
試合は今日だけじゃない。でも、相手はキューバ・・・・。
今日の試合の大きさは、私だって、わかってる。
必ず、勝っておきたい相手です。
どうしても、川崎の力が必要かもです。
がんばって、ムネリン・・・・。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
さぁ、成瀬。なかなかいい投球が始まりました。
初めて三者凡退に抑えて、7回表、日本の攻撃。
川崎から。
川崎!!!!3安打目!!!!
そして!西岡、ゲッツー・・・・。あーぁ。。。。
怒りの矛先を、どこに向ければいいのか。

ちなみに、わがドラゴンズも、大敗、逆転負けのようで。
はっはは。知ったことか。

で、ジャパンの投手は、田中にスイッチ。
私は川上で来るかなと思いましたが。
もう投手リレーのコトなんか考えてられない。
どうやって、追いついていくか。
19歳の田中とはいえ、ココは、抑えてもらって当たり前です。

うーん。ストレートも走っていますが、打たれる、きっと。
スライダーを軸にして、攻めてもらいたい・・・・。
ストレートは、見せ球でいいのよ、里崎。。。。
・・・・。はぁ、恐るべきキューバ打線。
素晴らしいスライダーを、右打ちで、ヒットに。
恐るべきよ、キューバ。
負けるな!田中!!!!
よしっ!7回の裏を、抑えたわよ!
で、雨が降ってきたんだって。コールドとか、ねーよな?

ちなみに、アメリカに韓国は勝ったってです。

あーぁ、新井の4番は、辞めてほしいな、私は。
何の見せ場もなく、クリーンアップが三者凡退。
残された攻撃は、9回のみ。

うわぁ。投手は、藤川だ。
藤川のストレート、通用するか、見ものです。
グリエルとの対戦は、楽しみかも。
どうにか、抑えては居るし、藤川のストレートが勝ってる。
でも、とらえられてる、って感じです。
グリエル、何で、あんなに球が、伸びる?ありえないですね。

とにかく、抑えてくれました。
最後の攻撃。
安陪から。
なんとしてでも、塁に出てくれ。。。。大きいのは要らない。
よしっ!センター前ヒット!!!!代走だっ!!!!
あれ?代走ではない。
打者は里崎。頼むわよ。
だめだめ、外郭のスライダーにくるくるとバット振ってる。
もう1球投げられて、終わりだわ。
ほらね、終わり。微妙な判定でしたが。
星野監督、出てきましたが、判定は覆らないでしょう。

代打、村田。
ココは、1発を期待します。
期待するなというのは、無理だわ、日本人なら。
スライダーを、振り回すなぁぁぁぁ!!!!
単なるライトフライで、終わり。
2死一塁。打者は、中島。
また、スライダーにやられてる・・・・。
ツーストライク。で、どうなる?
同じコースに、ストレートで、見逃し三振。
終わり、終わり。

先発を間違えたとしか、私は言いようがないです。

*comment

comment_form

ontheway2u read only | secret comment can be contributed now

左サイドメニュー

a profile

メールくださいね。

author:ontheway2u

立浪くんが引退し、かなり熱も冷めましたが、
すこしずつ上がってきています。
「W杯イヤー」でもありますし、他スポーツもがんがん!

ontheway2u's policy

tomo'policy

twitter ontheway2u

mr.dragons

ミスタードラゴンズは立浪くんよっ!

calendar

06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

recent entries

右サイドメニュー

my favorite

大好き!立浪くん!

t.wada official

和田くんのブログ

special links

official website

drgons official website

baseball news

dragons news

ontheway2u city

sports news

wether report

access counter


search

blogranking,net

Share |
