club dragons

立浪和義選手がいた、中日ドラゴンズを応援するために立ち上げました!

Entries

スポンサーサイト


大丈夫か?星野JAPAN?!

昨日はパリーグ選抜に、勝つには勝ったのですが、
締まらない試合内容で、私は文句を言おうかと思いましたが、
今日までがまんするか、
なーんて思っていたら・・・・。
どえらい試合を、やらかしてくれました。
しかも、ドラゴンズのエース、川上、滅多打ち・・・・。
何やってんだ?

興味が薄い、とか言いながらも、
ずっとこのリストバンドつけて、
そろそろ、私のテンションも上がってきました。
がんばれ!日本!

ちなみに、私のは白。
ばっちぃ話ですが、
昨年の11月に買ってから、ずっとつけてて、
いつ外したかなぁ?3月だと思いますが。
で、6月からまたつけてる。。。。
つけ始めたら、ずっと外さないので、
色がちょっとだけ変色してるわ。ほんの少しよっ!
もし、日本が金メダル取ったら、私のファンの方に、
プレゼントしま・・・・んなわけないです。
私のファンなんか、居るわけねー!!!!

でもね、最近になって、お客さんも気がつくし、
「それちょうだいっ」とかって。
やらねーよ。アホ。
では、星野ジャパンに喝を入れます。


昨日の試合も、全く気に入らない。
怒りの矛先は、投手陣です。
ってかね、打線には、そんなに期待もしていない。
あんまし打てる気がしないです。
打撃戦になったら、負けるでしょう。
投手陣。今回は、日本の打者が相手だったのですが、
五輪は初めての打者でしょう。
それが少しは優位に働くとは思うのですが、
それにしても、内容が悪すぎます。

打線に期待してないっていうのは、その裏返しで、
そんなに簡単には、初物の投手は、打てないと思ってます。

そのバランスを考えた時に、もう少し抑えないと・・・・。
昨日の4点も取られすぎだったのに。

ダルビッシュの失点は、仕方ないかなと思う。
もうね、ある意味、カレと心中なんだ。
カレがダメなら、金メダルは無理だと思う。
そのくらいの投手になってるのかなと、ダルビッシュ。

で、涌井にも、杉内にも私は、そんなに期待はしてない。
どっちかといえば、成瀬だし、川上でした・・・・が。
成瀬は、投げてないわよね?
でも、オールスターで滅多打ちにあったわ。

一部報道で言われてるように、初戦キューバ戦は、
先発は成瀬が予想されます。
成瀬の調子がわからないので、何とも言えないですが、
私は、和田に託してもいいと・・・・。
そりゃ、好きよ、私。和田くん大好き。
今日の投球見た方?どうですか?

とにかく、韓国戦のダルビッシュの先発は、
間違いないと思います。
そこから逆算しないといけないです。
そしたら、杉内の先発は、もう、ないと。
川上もないでしょう。
となると、成瀬、涌井、和田くん、ダルビッシュ。
この4人で、始めの4戦は行くのかな。
問題は順番です。
私だったら、和田くんに先発してもらう。
以降の試合は、和田くんは、先発でも、中継ぎでも、できる。
そんな投手なのよね、きっと、和田くんは。

タイブレーク制の導入により、救援陣の負担は増えたと思いますが、
そこで、私は、上原の力に期待をしたいです。
タイブレークとは言っても、
私は、上原、藤川、そして岩瀬の3人なら、
4イニングは、無失点でいけるでしょ????
私は、そんなに気にすることないと思うな、
確かに、大会前のルール変更はムカつきますが。

というわけで。
打線には、ホントに期待してないです。
とにかく今大会は、絶対に投手。

そゆわけで。
これで、打線が奮起してくれたら、
とっても嬉しいわ。
また、記事を入れます。

*comment

comment_form

ontheway2u read only | secret comment can be contributed now

左サイドメニュー

a profile

メールくださいね。

author:ontheway2u

立浪くんが引退し、かなり熱も冷めましたが、
すこしずつ上がってきています。
「W杯イヤー」でもありますし、他スポーツもがんがん!

ontheway2u's policy

tomo'policy

twitter ontheway2u

mr.dragons

ミスタードラゴンズは立浪くんよっ!

calendar

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

recent entries

右サイドメニュー

my favorite

大好き!立浪くん!

t.wada official

和田くんのブログ

special links

official website

drgons official website

baseball news

dragons news

ontheway2u city

sports news

wether report

access counter


search

blogranking,net

Share |
