club dragons

立浪和義選手がいた、中日ドラゴンズを応援するために立ち上げました!

Entries

スポンサーサイト


堂上直道プロ初打席!

携帯でね、打席と結果を知ったのですが、
「三振」と。ふーん・・・・。しかし。
振ったのか、見逃したのか?
どっちかいな?って思ったわ。
したら。
2年目の堂上直は8回に代打で空振り三振に倒れ「甘い初球を打ち損じて、最後はボール球に手を出してしまった」と悔しそうだった。(ナゴヤドーム)(共同通信社より・抜粋)

ボール球でも、何でもいいわよ。振ったなら。
私はそう思いました。
背番号「1」の、堂上直。見たいなぁ・・・・。
堂上直です。

これは、昨年のフェニックスリーグの、堂上直です。


もう、フェニックスリーグには来て欲しくないのですが、
でも、見てみたいという、複雑心理描写。
そして、1番はいばちん。想定内ですが、
2番に平田!!!!
こりゃ、また、何で?
それならさぁ、1番藤井で、2番にいばちんの方がよくね?
逆でもいいケド・・・・。
アメリカでは、A.ロッドも、2番を打ったこともあったような。
でも平田の2番は、どうなんだろ。
バントも決めたみたいだし、あってるのかしら?
それならさ、私は、平田に元木みたいなタイプになれってことなのか?
って思っちゃいますが・・・・。
何らかの、可能性を、落合監督、見抜いてるのかしらね?
もう来季を、見据えて????
だって、来年も落合監督で行くらしいし。

私としては、これはもう、落合監督、
今年は、優勝はあきらめたと、思う布陣でした。

で。いばちん。
来季は、FA宣言せず、残留。
「宣言せず」って言うところが、またミソで。。。。
私は、どんなに喜んでも、居られないわね。
「宣言して残留」ならいいのですが。

で。試合は、負けたんだって。
へぇ。知ってましたが。

今日は、がんばってね、山本昌。
じゃあね。

*comment

comment_form

ontheway2u read only | secret comment can be contributed now

左サイドメニュー

a profile

メールくださいね。

author:ontheway2u

立浪くんが引退し、かなり熱も冷めましたが、
すこしずつ上がってきています。
「W杯イヤー」でもありますし、他スポーツもがんがん!

ontheway2u's policy

tomo'policy

twitter ontheway2u

mr.dragons

ミスタードラゴンズは立浪くんよっ!

calendar

05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

recent entries

右サイドメニュー

my favorite

大好き!立浪くん!

t.wada official

和田くんのブログ

special links

official website

drgons official website

baseball news

dragons news

ontheway2u city

sports news

wether report

access counter


search

blogranking,net

Share |
