club dragons

立浪和義選手がいた、中日ドラゴンズを応援するために立ち上げました!

Entries

スポンサーサイト


さぁ!夏の甲子園開幕!

早いわよね、始まったの。五輪の影響かしら?
今年こそ、私が応援するチームが、優勝して欲しいわ。
もちろん、敬遠やら、そんなのは好きではないですが、
私の応援する高校に勝ってほしいというのは、
素直な気持ち。
どっちも勝て、だなんて悠長なことを私は言わないです。

ちなみにさぁ、プロ野球オールスター見たぁ?
私は、さっぱり見てない。
酔っぱげてましたね。
試合後の記事は、チラッとだけ読みましたが、
2戦目は、荒木がMVPだってね。
おめどとうございます!!!!

公式戦、いつから始まるんだろ?
ドラゴンズのスタメンから、何から、気になりますが、
それはまた今度。


優勝候補には、浦添商・常葉菊川・福知山成美・木更津総合・広陵 、
の名前が挙がってます。
優勝候補って言うより、注目高って表現でしたが。
この中では、私は広陵を応援しますが。
広陵のブロックは、キツイですね。
浦和学院と横浜とか、1回戦にしては、もったいなくね?
校名で判断ですが・・・・。

何と言っても、近田くん(報徳学園)の投球が楽しみ。
明日は見れるかな?私。
明日は宮崎商の試合もある。
しっかし、完全に夜型の生活になってるので、
起きていられるかどうかが心配です。

今ももう、眠いもん。

私的な、8強予想は。
聖光学院・常葉菊川・智弁和歌山(出来れば済美)・報徳学園。
近大付・青森山田(出来れば慶応)・大阪桐蔭・広陵。
アハハ。名門校ばっかし。
私の予想は、こうなります。
毎年毎年、同じコト書いてるんじゃないのかしら?
私らしさの、甲子園予想でした。

プロ野球公式戦は、今までとは違った視点で、
見て行きたいと思います!
どうぞ「club dragons」よろしくお願いします!

*comment

おめでとう!! 

たっちゃんへ

ご無沙汰しておりました。

遅ればせながらオールスター第2戦
荒木 雅博選手のMVPおめでとうございます!
中日の選手が選ばれるということは
たっちゃんの笑顔が浮かぶようで
こちらまで嬉しくなってしまいます!!

私の好きな宗リンやダルくんも頑張りました

そうそう・・・
先月の29日 ソフトバンク対日本ハム戦を観戦しに
Yahoo!DOMEまで行ってきました
当日はホークスが勝てば花火2倍DAYだったのですが
残念ながら負けちゃいました・・・トホホ。
  • posted by 汐音♪ 
  • URL 
  • 2008.08/06 09:17 
  • [edit]

RE:ありがとうございます。 

v-238汐リン♪v-238

コメントありがとうございます!
やっぱし、ドラゴンズの選手が、活躍すると、
どうしてもテンションがあがります!
一緒に喜んでくれて、ありがとうございます!
しっかし、ドラゴンズもホークスも、何やってんだか・・・・。
ありえないような戦いぶりに、私の興味は、
甲子園と北京を行ったり来たり。
CSまで、帰ってこないかもしれないです・・・・。
せっかく熊本から行ったのに、花火も見せないなんて、
何やってんだ?
って感じですよね、まったくv-16

comment_form

ontheway2u read only | secret comment can be contributed now

左サイドメニュー

a profile

メールくださいね。

author:ontheway2u

立浪くんが引退し、かなり熱も冷めましたが、
すこしずつ上がってきています。
「W杯イヤー」でもありますし、他スポーツもがんがん!

ontheway2u's policy

tomo'policy

twitter ontheway2u

mr.dragons

ミスタードラゴンズは立浪くんよっ!

calendar

06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

recent entries

右サイドメニュー

my favorite

大好き!立浪くん!

t.wada official

和田くんのブログ

special links

official website

drgons official website

baseball news

dragons news

ontheway2u city

sports news

wether report

access counter


search

blogranking,net

Share |
