fc2ブログ

club dragons

立浪和義選手がいた、中日ドラゴンズを応援するために立ち上げました!

Entries

堂上直!ファームで満塁ホームラン!

1軍の試合は、
負けたので、明るく?ファームの試合でも、タイトルを。
ちなみに1軍の試合は、
前半はよかったのですが・・・・。
結果だけ見たら、勝てるか?って感じで。
14安打も打たれて、4番に4安打4打点で。
うちは、5安打で、4番はノーヒットと来た。
ってか、5安打だし、森野以外は全滅って感じ。
仕方ないわ。
で。ファームに、甲子園に、逃げる私。
私は、逃げるの大好きですから。


中日の堂上直倫内野手(19)が23日、ナゴヤドームで行われたウ・リーグ、阪神戦でド派手な満塁ホームランを放った。プロ入り2年目にしてナゴヤドームでの一発も満塁弾も初めて。将来の主軸を期待される男が、本拠地で成長の跡を示した。(中日スポーツより)

平田の敬遠で燃えましたか?
そりゃ、ナゴドでホームランは嬉しいでしょう。
しかも、満塁ですから!
写真を見る限り、めっちゃ日焼けしてる。
いいなぁ。かっけー。
・・・・。って私は、色白の、マッチョでないオトコがタイプですが、
野球とかしてて、日焼けしてて、マッチョなのは、かっけー。
日焼けサロンって言うのが、ありえないし、
格闘技は苦手だったりします・・・・。

期待の大きさは、背番号にあらわれてますよね。
「1」です。福留のアトです。
将来の4番っていうか、私的には、
もうさっさと、出て来てよって感じで。
しかも、平田よりも、私は好き。

このままじゃ、フェニックスリーグに来るわよね。
私、背番号「1」のあなたを追うからねっ!

じゃ!
熱闘甲子園、「club dragons」になります。

*comment

comment_form

ontheway2u read only | secret comment can be contributed now

左サイドメニュー

a profile

メールくださいね。

author:ontheway2u

立浪くんが引退し、かなり熱も冷めましたが、
すこしずつ上がってきています。
「W杯イヤー」でもありますし、他スポーツもがんがん!

ontheway2u's policy

tomo'policy

twitter ontheway2u

mr.dragons

ミスタードラゴンズは立浪くんよっ!

calendar

02 | 2024/03 | 04
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

recent entries

右サイドメニュー

my favorite

大好き!立浪くん!

t.wada official

和田くんのブログ

special links

official website

drgons official website

baseball news

dragons news

ontheway2u city

sports news

wether report

access counter


search

blogranking,net

Share |