club dragons

立浪和義選手がいた、中日ドラゴンズを応援するために立ち上げました!

Entries

スポンサーサイト


近田くん(報徳学園)は、決勝戦へ。

試合はコールドで終わりました。
完投したようです、内容は不明ですが、
内容が悪いなら、代えられてるでしょうし。
とりあえず、甲子園に近づいたってコトです。
近田くんは、私が、前から注目の左腕です。
よし。
ちなみに、私は、報徳学園の関係者、
応援者にでさえ、知り合いなんて、
ひとりも居ないです。
でも、今大会は、近田くんを楽しみに待っています。


今日決勝なのは、広島大会。
広陵・・・・。
最近「総合技術」っていう、高校が強いらしくて、
昨年と同じ決勝になってます。
ってか、もう試合は始まってます。

2点リードしてる。
私が、起きてる間に、試合終わるかなぁ。。。。
お客様からの電話と、メール次第なんだ、私の睡眠時間は。
もう、睡魔は満タンを通り越してますから・・・・。

人それぞれ、いろんな考え方、あるのでしょうが、
今年は、「普通の高校生が・・・・」なんてフレーズ、
私は、絶対に聞きたくない。
何が普通なのか?それに対しては、考えますが、
甲子園に行きたくて、
プロ野球を夢見て、名門高校に入学して、
1年でも2年でも3年でも、いいのですが、
必死で練習して、
普通と言われる、野球以外の生活は?高校生活してる、
そんな高校生の夢を打ち砕き、当たり前に。夢を叶えて。

まぁ、こんな風に書くヒトは、少ないでしょうが、
私は、書くわ。
はん?何が普通だ?公立高校の教師でさえ、
インチキしてるトコだって、あるのにさ。
オトナの理屈よ。
名門校の高校生とかって、
オトナの理屈に流されてるのかもしれないですが、
あのね、ホントに好きでないと、一生懸命出来ないって。

アツくなってくるので、この辺りで。
アツくなるのは、甲子園が始まってからで。

私は、私の考え方で、甲子園を応援する。
好きなもの、好きって言います。
今日、広陵が、勝つこと。
それが、今日の私の、夢です。
広陵にとっては、深紅の優勝旗、夢への1歩だ。
歩み始めてもらいたいです。

*comment

comment_form

ontheway2u read only | secret comment can be contributed now

左サイドメニュー

a profile

メールくださいね。

author:ontheway2u

立浪くんが引退し、かなり熱も冷めましたが、
すこしずつ上がってきています。
「W杯イヤー」でもありますし、他スポーツもがんがん!

ontheway2u's policy

tomo'policy

twitter ontheway2u

mr.dragons

ミスタードラゴンズは立浪くんよっ!

calendar

06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

recent entries

右サイドメニュー

my favorite

大好き!立浪くん!

t.wada official

和田くんのブログ

special links

official website

drgons official website

baseball news

dragons news

ontheway2u city

sports news

wether report

access counter


search

blogranking,net

Share |
