club dragons

立浪和義選手がいた、中日ドラゴンズを応援するために立ち上げました!

Entries

スポンサーサイト


打てないシンドローム?

何なのさ!何でこんなに打てないの?
私は結果を知って愕然・・・・。
まだ調整中?
でもシーズンに入ったらこんなコトはないと信じながら。

今日は川上に続く右の先発として、
期待してる朝倉が登板。
まぁ大丈夫でしょって思ってた私、甘い甘い。
日ハム打線につかまりました。。。。

中日朝倉健太投手(25)が4回7安打5失点と炎上した。先発し、1回に失策絡みで4点を先制されると2回にも1点を失った。朝倉は「球が真ん中に入ってしまいました…」と試合後は渋い表情。昨年13勝を挙げた実績から先発ローテーション入りは確実な状況だが、残りのオープン戦で修正を目指す。(名古屋日刊スポーツより)

ローテーション入りは、そりゃ確実でしょうが、
この時期こんな投球してたら、ダメじゃん!


team
dragons
fighters×10


中日・投手
●朝倉-グラセスキ-中里-岩瀬
日ハム・投手
○グリン-武田勝-菊池-山本-武田久

そして今日の立浪くん
3打席3打数0安打・・・・。
今日もDHでスタメンだったのに・・・・。
超悔しい!!!!

監督も収穫はないみたいなコメントでした。
淋しい・・・・。
しょせんオープン戦よ!シーズンに入ったら、
きっと違うわ。

朝倉!しっかりしてよね!
ファイト!立浪和義!
あせらないで、自分を信じてがんばって。
私は立浪くんを信じてます。

*comment

先発投手 

こんばんは。

川上と山本昌以外の先発投手がことごとく
打たれてますね。
これでは先発を任せられる投手がいません。
打線も全然あたりがないしどうなってしまったんでしょうか。
火曜日から調子を上げて土曜日は観戦するので快勝する試合が見たいです。
  • posted by 奥ヒダツヨシ 
  • URL 
  • 2007.03/18 22:36 
  • [edit]

ありがとうございます! 

奥ヒダツヨシさん

投手は打たれるし、野手は打てないし。。。。
こりゃどうすればいいの????
すべてにおいて、今後の戦力不足ですよね。
こんなことじゃ、ドラゴンズの黄金時代は、
作れないじゃん!
って、今季の優勝を全く疑わない、
アホな私です。。。。

しっかりしようぜ。 

朝倉投手、散々だったようで。
開幕まであと11日と時間こそありますが、
やはり調子が上がってこないのはやや心配です。
関東遠征では、なんとか奮起を期待します。

ちなみに自分もまだ連覇を疑ってません。

ありがとうございます! 

Toshikichiさん

明日から関東遠征ですね。
急に打てるようにならないかしら?ら?ら?
もうそんなに開幕まで時間もないです。
糸口はきっちりと見つけて欲しいです。

そうよ!絶対に連覇!
そして、目標は日本一なのですから!

comment_form

ontheway2u read only | secret comment can be contributed now

*trackback

trackback url
http://ontheway2u.blog89.fc2.com/tb.php/60-3cae4f14

朝倉健太が打たれ打線も元気なく日本ハムに敗れる

2007年3月18日のニュースとして、札幌ドームで北海道日本ハムファイターズ対中日ドラゴンズ、プロ野球オープン戦が行われた。中日の先発は朝倉健太、日本ハムの先発はグリンで13時6分試合開始。中日は8回2アウトまでノーヒットと打線が不振だった。試合は6対

朝倉札幌悪夢再びと極寒竜あわや完全試合。

札幌ドームでの対北海道日本ハム第2戦。先発した朝倉が打ち込まれ、4回5失点。立ち上がりいきなりの失点は、昨季の日本シリーズの悪夢再びの感が。一方、ベストメンバー2試合目の打線は、この日の札幌同様、極寒状態。あわやパーフェクトのピンチに陥りました。

左サイドメニュー

a profile

メールくださいね。

author:ontheway2u

立浪くんが引退し、かなり熱も冷めましたが、
すこしずつ上がってきています。
「W杯イヤー」でもありますし、他スポーツもがんがん!

ontheway2u's policy

tomo'policy

twitter ontheway2u

mr.dragons

ミスタードラゴンズは立浪くんよっ!

calendar

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

recent entries

右サイドメニュー

my favorite

大好き!立浪くん!

t.wada official

和田くんのブログ

special links

official website

drgons official website

baseball news

dragons news

ontheway2u city

sports news

wether report

access counter


search

blogranking,net

Share |
