club dragons

立浪和義選手がいた、中日ドラゴンズを応援するために立ち上げました!

Entries

スポンサーサイト


本日、宮崎大会決勝!

準決勝が引き分け再試合になったことで、
決勝戦が今日にずれました。
わたしよほど行こうかと思ったのですが、
夜はお店に行かないといけないし、あきらめて、
テレビで観戦します。

そして、福岡大会では、
私の応援する筑陽学園が敗れました・・・・。
他、広島の広陵高校は広島商業にコールド勝ち。
兵庫の報徳学園は近田くん温存で、コールド勝ち。
いよいよ、山場って感じですよね。


宮崎大会は、私的には完全に日南学園が有利と見ます。
有賀くんは、休養充分で出てきます。
先日の試合を見てた感じでは、
宮崎商業は内野の守備など、普通の高校生レベル。
接線になったら、ただでさえ、日南学園の、
経験と、何よりも休養が有利になると思う。

しかし何が起こるかわからないです。
宮崎商業の赤川くんは素晴らしい投手です。
日南学園の打撃はそこまで迫力があるとも思えない。
先制点が大きな岐路でしょうか?
それを、宮崎商業が取ること。

私は・・・・。どっとを応援しようか。
やっぱし実家のすぐそばだしね、宮崎商業・・・・。
よしっ!宮崎商業の応援だわ。
試合開始まで、1時間30分!
熱くなれ!
私はエアコンの中。。。。

*comment

行ってきましたよ 

優勝の瞬間が見たくて途中から見に行きましたよ♪
高校野球を野球場に見に行くのは久しぶり!
プロ野球とは違い1回勝負の球場の応援の雰囲気がすごかったです!赤川投手もすごいね!
  • posted by tabibi 
  • URL 
  • 2008.07/22 01:32 
  • [edit]

RE:私も途中。 

v-238tabibiさんv-238

コメントありがとうございます!
ホントに行こうかと思ったのですが、あきらめました。
陽射しを浴びるのが辛かったです・・・・。
高校野球は福岡時代はしょちゅう行ってたのですが、
宮崎ではまだ。
今年こそ!と思ってましたが、来年に。
それよりも、甲子園と、私、宮崎商業に練習見に行こうと思ってる、
物好きです!
一緒に、甲子園応援しましょうねっ!宮崎商業!

comment_form

ontheway2u read only | secret comment can be contributed now

左サイドメニュー

a profile

メールくださいね。

author:ontheway2u

立浪くんが引退し、かなり熱も冷めましたが、
すこしずつ上がってきています。
「W杯イヤー」でもありますし、他スポーツもがんがん!

ontheway2u's policy

tomo'policy

twitter ontheway2u

mr.dragons

ミスタードラゴンズは立浪くんよっ!

calendar

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

recent entries

右サイドメニュー

my favorite

大好き!立浪くん!

t.wada official

和田くんのブログ

special links

official website

drgons official website

baseball news

dragons news

ontheway2u city

sports news

wether report

access counter


search

blogranking,net

Share |
