club dragons

立浪和義選手がいた、中日ドラゴンズを応援するために立ち上げました!

Entries

スポンサーサイト


宮崎大会は・・・・。

決勝戦まで延期されました。
あのアト、日程が発表になって、明日は試合なし。
20日に再試合、21日決勝っていう予定です。

こりゃね、どう考えても日南学園が有利。
だって、有賀くん、万全の状態で出てくるわよ。
今日も投げてないもん。
そして、私が感じたのは。


やっぱし、宮崎商は赤川くん次第なわけで・・・・。
内野手の連携やら、見てたら、とてもとても。
まぁ、高校生らしいっていうか、見てられないっていうか。
それに比べたら、やっぱし完成度が違うわね、日南学園は。
ま、私は、どっちを応援するわけでもないですが、
だいたい宮崎商が、決勝にいけるかどうかもわからないし。
とにかく、いい試合をしてもらいたい。
この宮崎ブームに乗って、甲子園でも、
暴れてもらいたいものです。

お?何か宮崎県人らしいコト言ってんじゃん、私?

さて、福岡大会は、いよいよ県大会がスタートします。
私の応援する、筑陽学園は、まずは沖学園と。
このレベル(16強)になると、ホント、
ドコとあたっても厳しいって感じです。有名、名門高ばっか。
勝てるかな?ココには?ってそんな相手ばっか。
すべての試合が山場。だから楽しいでしょうね。。。。
何が起こるか、ホントにわからないし。

そして、報徳の近田くんも順当に勝ちあがってます。
これからですね、報徳学園も。。。。
広島大会は、軽く波乱が起きました。
広島大会の模様は、このブログで見ると楽しいです。
WIND」っていう、私が大好きなブログです!
ココと違って、見てたら、ウキウキします。
しかし、波乱が起きても、残ってる高校見ると、
そりゃまた強そうで。
それにしても、広陵は何してんだ?しっかりしろやいっ!って感じ。
でもね、こうして、苦しむ方が広陵にとってはいいのかもです。
1試合1試合、きっとものすごくいろんな想いが、
あるんでしょう。
勝ち抜いて、甲子園に行くだけでも大変ですが、
広陵は、大きな夢があるはず。
「甲子園での優勝」
それに向かう、試練なんだ、きっと。
私は、広陵、応援しますが、微妙に広島商業、広島工業、
「広商」と「県工」ですね、もがんばって欲しいなと。
この辺のあいまいさが、高校野球では許されるって思ってます。
「どっちも勝て」
とか、自分が高校の頃は、アホか?って思ってましたが、
最近は、何かわかる気が、少しするなぁ。

楽しいですね、予選から。
ってか、私、予選の方が楽しいのかも?

そんな響きの、今夜です。

*comment

comment_form

ontheway2u read only | secret comment can be contributed now

左サイドメニュー

a profile

メールくださいね。

author:ontheway2u

立浪くんが引退し、かなり熱も冷めましたが、
すこしずつ上がってきています。
「W杯イヤー」でもありますし、他スポーツもがんがん!

ontheway2u's policy

tomo'policy

twitter ontheway2u

mr.dragons

ミスタードラゴンズは立浪くんよっ!

calendar

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

recent entries

右サイドメニュー

my favorite

大好き!立浪くん!

t.wada official

和田くんのブログ

special links

official website

drgons official website

baseball news

dragons news

ontheway2u city

sports news

wether report

access counter


search

blogranking,net

Share |
