club dragons

立浪和義選手がいた、中日ドラゴンズを応援するために立ち上げました!

Entries

スポンサーサイト


これが今の力の差かも。

1点差。
でもこの差が今のドラゴンズと、
阪神の差なのかもしれないですね。
打線の集中力。
投手の気合。
岩瀬と藤川の差。
そしてさ、最後、あそこは打たないと、立浪和義。


今日の試合、阪神に勝ったのは川上でしょう。
気合の投球が、見てもないのに伝わってきます。
切ないな。
ちょっとね、何をどう考えればいいのか、わからなくなってる。
五輪に選ばれた選手におめでとうって言いたいケド、
上原やら、岩瀬にしてもそう、
大丈夫?って思うし、
そして、チームのこと考えたら、またさらに混乱。
どう考えても、ドラゴンズが1番キツイ。
そう思うと、いばちんが、選ばれなかったのは、
よかったのか?とかさ・・・・。
でも、いばちん、絶対に行きたかったと思うし。
好きだからこそ、考え込むのよね、きっと。

例えば、巨人ファンの方には申し訳ないですが、
小笠原や高橋由の落選とか、なんとも思わない。
よかったね、リーグに集中できて、くらいでしかない。

覚悟はしてたんですが、いろいろ考えるとさ。
今は少し、もう、考えたくないです。

何か、立浪くんをドラゴンズに連れてきてくれた、
星野監督。
ドラゴンズと私を、ある意味結び付けてくれた方。
何か・・・・阪神に行ってから、どうも私は、合わないです。
阪神の監督だった時代は、はっきり言って、嫌いだったもんね、私。
そのイメージは「JAPAN」の監督になっても、変わらない感じ。

とにかくキモチが盛り上がらない。
五輪は野球よりも、サッカーの方が楽しみな感じ。
注目はセレソンですが・・・・。

とか何とか言っても、その時までには、
照準を合わせて、盛り上がりますので。たぶん。
今は、ごめんなさい。

高校野球の記事でも書くか・・・・。

*comment

comment_form

ontheway2u read only | secret comment can be contributed now

左サイドメニュー

a profile

メールくださいね。

author:ontheway2u

立浪くんが引退し、かなり熱も冷めましたが、
すこしずつ上がってきています。
「W杯イヤー」でもありますし、他スポーツもがんがん!

ontheway2u's policy

tomo'policy

twitter ontheway2u

mr.dragons

ミスタードラゴンズは立浪くんよっ!

calendar

05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

recent entries

右サイドメニュー

my favorite

大好き!立浪くん!

t.wada official

和田くんのブログ

special links

official website

drgons official website

baseball news

dragons news

ontheway2u city

sports news

wether report

access counter


search

blogranking,net

Share |
