club dragons

立浪和義選手がいた、中日ドラゴンズを応援するために立ち上げました!

Entries

スポンサーサイト


いばちんは、居なかった・・・・。

「JAPAN」。
北京五輪代表選手が、発表になりました。
いろいろ気になりましたが、
いばちんが・・・・居ない・・・・。ケガのせい?
私、宮崎で見たの、いばちん。
かっこよかったのに。ショックです。
今日は、ちょっと車でバイトしに行ってて、
帰りの車で、携帯で、メンバー見て、私は涙が出そうになった。
いばちんの、あの笑顔想い出したら・・・・。

*comment

ついに決まったね。 

たっちゃんへ

こんばんは。
遅ればせながら星野JAPANメンバー選出されましたね。

2人共大好きな和田くん・川上 憲伸投手はもちろんのこと。

たっちゃん的には岩瀬 仁紀投手・吉見一起投手
荒木 雅博内野手・井端弘和内野手
和田一浩外野手 選出おめでとうございます。

私的にはダルビッシュ 有投手・川崎 宗則内野手が決まりました。

それから上原 浩治投手・阿部 慎之助捕手
小笠原道大内野手・高橋由伸外野手
杉内 俊哉投手なんかもいたりします。

たっちゃんのいちばんさんがちょっと気になったりしますが・・・。

もう泣きたい気持ちは治まりましたか!?
  • posted by 汐音♪ 
  • URL 
  • 2008.07/19 00:52 
  • [edit]

あれれ・・・訂正。 

吉見一起投手・和田一浩外野手は行けなくなっちゃったのね。

その代わりに荒木 雅博内野手が行くのね・・・。

私の方も小笠原道大内野手・高橋由伸外野手がいなくなっちゃった・・・。

私 最終選考候補を鵜呑みにしていて
正式選出選手を知りませんでした
早とちりカキコしちゃってごめんなさい。
  • posted by 汐音♪ 
  • URL 
  • 2008.07/19 01:05 
  • [edit]

RE:複雑です。 

v-238汐リン♪v-238

コメントありがとうございます!
なんかね・・・・。淋しさの方が強いです。
何気に1番嬉しいのは、宮本の選出かなって感じです。
そのくらいいばちん、行って欲しかったなぁ。
めちゃ似合ってた「JAPAN」のユニ。。。。
ドラゴンズのためにはいいのですが。
五輪、楽しみですが、何か・・・・。少しかなり?
気分が冷めてる感じです、今は。
ま、でも、始まる頃にはテンションも上がるでしょうから!
一緒に応援しましょうねっ!

comment_form

ontheway2u read only | secret comment can be contributed now

左サイドメニュー

a profile

メールくださいね。

author:ontheway2u

立浪くんが引退し、かなり熱も冷めましたが、
すこしずつ上がってきています。
「W杯イヤー」でもありますし、他スポーツもがんがん!

ontheway2u's policy

tomo'policy

twitter ontheway2u

mr.dragons

ミスタードラゴンズは立浪くんよっ!

calendar

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

recent entries

右サイドメニュー

my favorite

大好き!立浪くん!

t.wada official

和田くんのブログ

special links

official website

drgons official website

baseball news

dragons news

ontheway2u city

sports news

wether report

access counter


search

blogranking,net

Share |
