club dragons

立浪和義選手がいた、中日ドラゴンズを応援するために立ち上げました!

Entries



う。ふ。う。ふ。

れんしょう。
きもちよし。
きょうも、わたしは、ごきげんです。


こういう野球をしないとね。
立浪くんに打点がつかなかったのが、
ちょいと不満ではありますが。ま、贅沢か。
私は、上原が心配になるよ・・・・。
上原がっていうか、「JAPAN」が。
だって、星野代表監督は、選ぶって言ってるもんね。

中日が逆転勝ち。1点を追う8回、二死満塁から和田、中村紀、平田の3者連続二塁打で5点を挙げた。チェンは力強い投球で7回を2安打1失点に抑え3勝目。暴投で1点を先制した巨人は8回途中で救援の上原がつかまった。(時事通信より)

しかし、上原が打たれた時の、原監督のカオ・・・・。
あれをされたら、投手もイヤじゃないのかしら・・・・。
上原だから、叱り飛ばすわけにもいかないだろうし、
自分の采配を責めてるのかもしれないですが、
私はそう感じました。

あー。キモチがいい。
これで、阪神が負けとけばね。
ま、ドラゴンズにはドラゴンズらしい戦いをしてもらいましょう。
最後まで。
1番の望みは、それです。
じゃ、今日は、忙しいので!
またっ!

*comment

 

上原は、上がってきてからも相変わらず140出るかどうかの球速でしたので、気にしてましたが・・・

それでも、あのオッサンは代表に選ぶつもりなのでしょうかね?明日が楽しみだ(ある意味)
  • posted by ズッカム 
  • URL 
  • 2008.07/17 03:21 
  • [edit]

RE:助かりました。 

v-238ズッカムさんv-238

コメントありがとうございます!
あぁまで打たれるとはね、上原が・・・・。
四球2塁打2塁打では浮かばれないです。
しかも、選出っ!どんな使い方、考えてるんでしょうか?
案外カレのことだから、五輪で復活なんて道標があるかも、
なんて思ってますが・・・・。

comment_form

ontheway2u read only | secret comment can be contributed now

左サイドメニュー

a profile

メールくださいね。

author:ontheway2u

立浪くんが引退し、かなり熱も冷めましたが、
すこしずつ上がってきています。
「W杯イヤー」でもありますし、他スポーツもがんがん!

ontheway2u's policy

tomo'policy

twitter ontheway2u

mr.dragons

ミスタードラゴンズは立浪くんよっ!

calendar

05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

recent entries

右サイドメニュー

my favorite

大好き!立浪くん!

t.wada official

和田くんのブログ

special links

official website

drgons official website

baseball news

dragons news

ontheway2u city

sports news

wether report

access counter


search

blogranking,net

Share |
