club dragons

立浪和義選手がいた、中日ドラゴンズを応援するために立ち上げました!

Entries



1.5ゲーム差に迫る!

2位巨人と!!!!・・・・!!!!
ってこんなテンションか?って感じです。
が、タイトルとは裏腹に、私のテンションは、
かなり上がってるのですよっ!

何てったって、山本昌の197勝目!
よーし、あとみっつだ。
内容?そんなの関係アラスカ北海道です。
そして、バカ貫をノックアウトで、巨人を倒し、
阪神は、完封負け。
久しぶりに、テンションが高い、
「club dragons」でーす!


そして、ドラゴンズは球団通算4500勝!おめでとー!
そして、旭川は、大好きな玉置さんの故郷。。。。
玉置さん、元気かなぁぁぁぁ。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
あんまりテンション上がりすぎても、
明日が怖いのですが、今夜はいいか。
4番までで12安打も打ってるのよ。
これで負けてたら、ブチ切れって感じ。
浅尾くんも、2回を抑えてるし。
岩瀬は、当たり前のように・・・・。
まぁ、岩瀬は、当たり前って言われるところが、
すご過ぎなんですが。
私は、防御率が、四捨五入で、3点台って言うのが、
信じられないですから。

さぁ!とにかく、勝利を重ねるだけですっ!
優勝の可能性は、ゼロではないことを、
私たちも、選手だって忘れてないです。
もしかしたら、夏の甲子園の死のロードで、
阪神がガッタガタになるかもしれないし。
何があるのか、わかんないんですよ!

今日は、久々に、トラバでもしてみるか・・・・。
私が生きてるコト、知らせないと!
やっぱし、勝つと、気持ちE!!!!
まぢ、ビールの味が違うぜっ!

宮崎の高校野球は、週末に書きますからねっ!
よろしくねっ!

*comment

あと3 

奥ヒダツヨシです。

木佐貫をノックアウトしたときは気持良かったです。
ontheway2さん喜んでるだろうなって思いました。

今日もウサギを倒してもらいましょう!
立浪に決めて欲しいね

RE:うふっ! 

v-238奥ヒダツヨシさんv-238

コメントありがとうございます!
くされバカ貫の顔なんて、思い出すだけで、ムカつく。
ホントにテンション上がりました。
やっぱねぇ。阪神の方が嫌いですが、
巨人に勝つって気持ちがいいものですね。
奥ヒダさんも、今年は、いろいろありますよね・・・・。
でも、ホントブログを続けて行く姿、ステキです。
私は、やっぱし真似できないや・・・・。
でも、がんばってますっ!
また時間あるとき、ゆっくりコメントします!

comment_form

ontheway2u read only | secret comment can be contributed now

*trackback

trackback url
http://ontheway2u.blog89.fc2.com/tb.php/590-b9bb982a

vsジャイアンツ13 7:4○

★4500<197(自分の中では)。

山本昌Gを止め通算197勝!中日通算4500勝!!

2008年7月15日(火)の中日ドラゴンズニュースとして、旭川スタルヒン球場で読売ジャイアンツ対中日ドラゴンズ、プロ野球公式戦13回戦が行われた。中日の先発は山本昌、巨人の先発は木佐貫洋で13時30分試合開始。 ●巨人4―7中日○ 1回表、荒木が木佐貫..

左サイドメニュー

a profile

メールくださいね。

author:ontheway2u

立浪くんが引退し、かなり熱も冷めましたが、
すこしずつ上がってきています。
「W杯イヤー」でもありますし、他スポーツもがんがん!

ontheway2u's policy

tomo'policy

twitter ontheway2u

mr.dragons

ミスタードラゴンズは立浪くんよっ!

calendar

10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

recent entries

右サイドメニュー

my favorite

大好き!立浪くん!

t.wada official

和田くんのブログ

special links

official website

drgons official website

baseball news

dragons news

ontheway2u city

sports news

wether report

access counter


search

blogranking,net

Share |
