club dragons

立浪和義選手がいた、中日ドラゴンズを応援するために立ち上げました!

Entries

スポンサーサイト


ざっと、私の注目選手から。

いってみるか!
今日は、プロ野球オールスターの、
監督推薦とか、決まったみたいですが、
何か、あんまし・・・・。
私は、高校野球に燃えるわ。

私の基本的な、注目は、
高校時代をすごした、広島大会と、
私の「家族」みたいな方が、たくさん居てくれる、
福岡大会と、
そして、立浪くんの母校は、少し気になるかな・・・・。
でもね、今年は、宮崎大会も、盛り上がってます。

結局、基本的に、私は、プロ注目!とか、
そんな選手が居る高校ばっか、注目するのかしらね。

非難を覚悟で言いますが、
私は、「普通の高校生が、すごいコト(甲子園で活躍)やってくれた」。
そんなのは、まったく望まないです。
普通の高校生って何よ?

最近、私、ストレスなのかな。
ブログに、もう遠慮がなくなってます。

それも、私。


まず!今大会の私の注目度NO.1!
それは、春に出れなかった、報徳学園。
報徳学園は、そんなに好きではないです。
何となくです。すみませんね、こんな理由で。
今の私に、何となく、以外のコトバを、語る余裕はないです。

何と言っても、お気に入りは、近田怜王くん。
名前が・・・・。何てね。
私は、前にこの投手の投球を見たときから、べた惚れ。
何だろ?何かを感じました。
そう、浜田高校の時の、和田くんみたいなものを、感じた。
何かをやりそうな、クレバーさ?みたいなの?
ただ、近田くんは、ちょっと、注目されすぎかしらね、
当時の和田くんと比べたら。
高校生って、注目されると、無理するから、心配です。

いきなり、広島でも、福岡でも、宮崎でも、ない、お話で。
あっけにとられてる方!
あなたは、正常です!私が異常。
あ。アト、ここまで読んでくれた方、もしいらっしゃったら、
申し訳ないですが、宮崎大会のことには、今日は触れないので。
明日以降に、遊びに来てください。

広島大会は、やっぱし、私が覚えてる高校に・・・・。
私の昔の想い出がつまってる高校に・・・・。
勝手ですが、行って欲しいです。
ホントは、「広島商業」なのですが、
今は「広陵」!
だって、上本くんが居るもの。
私は、早稲田のキャプテン、上本博紀くんが大好きなのですが、
今大会も弟が出ます。
去年、果たせなかった、たったひとつの、想い出。
今年は、きっと・・・・。
森宗くんしだいかしらね。
広島大会では、ド・本命です。
これを、きっちりと、勝ち上がれれば、自信もつくでしょうし、
やってくれるかもです。

福岡大会は、今から県大会です。
今までは、北部地区と南部地区と別れて戦ってました。
16日が抽選で、18日から、県大会、となります。
ってかさ、福岡も、ふたつに分けてよ・・・・。
私の注目は「筑陽学園」しかないです。
何年か前に、夏の甲子園出たの、覚えてる?
私のお友だちも出たのよ。
ダルビッシュと対戦したの!
それから、まったくパッとしないですが・・・・。
監督の息子も入学して、やる気は満タン!だと思う。
注目選手なんて居ないですが、いや、
私にとっては、全員が注目。知ろうと思えば、知れるヒトばかり。
どうがどうでも、がんばってもらいたいです。

それでは、明日から、宮崎県大会と、
立浪くんの母校にも、触れていけるかな。
今年の宮崎は、好投手が3人くらい居ます!
プロ注目!!!!
立浪くんの母校は、何でも1年生が4番だって?!
おもしろそうです。

高校野球。
私は、もう今は、それに燃えるわ。

でも、がんばれよ、ドラゴンズ。
忘れたわけではないのです。
思い出したくないだけです。
こんな私を、プロ野球、思い出させてくださいね。

*comment

comment_form

ontheway2u read only | secret comment can be contributed now

左サイドメニュー

a profile

メールくださいね。

author:ontheway2u

立浪くんが引退し、かなり熱も冷めましたが、
すこしずつ上がってきています。
「W杯イヤー」でもありますし、他スポーツもがんがん!

ontheway2u's policy

tomo'policy

twitter ontheway2u

mr.dragons

ミスタードラゴンズは立浪くんよっ!

calendar

05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

recent entries

右サイドメニュー

my favorite

大好き!立浪くん!

t.wada official

和田くんのブログ

special links

official website

drgons official website

baseball news

dragons news

ontheway2u city

sports news

wether report

access counter


search

blogranking,net

Share |
