club dragons

立浪和義選手がいた、中日ドラゴンズを応援するために立ち上げました!

Entries

スポンサーサイト


心配するのは和田だけではなく。

中村紀もだったようで・・・・。
ホント、やばいっすね。
これ以上のケガ人だけは勘弁して欲しいのですが。
万人の想いですよね。

ちなみに、試合には負けて、3位転落。
私は、「ノリベン」は猛烈に心配ですが、そんなに落ち込んでも、
怒ってもないです。
川上は、エースとして投げました。まぁ、及第点ですが・・・・。
打線も、そりゃ、仕方ないかなって感じだし・・・・。
イライラは感じますが。
やいっ!立浪兼任コーチ!!!!
打線を、どうにかしてよっっっっ!!!!

やり場のないときには、すべて、立浪くんに行きます。
立浪くんも、大変ね


私が、昨日携帯で経過を見たときは、
2-0で、負けてました。
で、頭に来て、前の記事を仕事中に書いてみました。
したら、どうにか同点には追いついたみたいで。。。。
自己満、自己満。悪いか?何か?

川上は、3点目がね・・・・。ってか、3点目も4点目も、
同時に入ったのですが。
それも、厳しい当たりだったみたいだし。
私は、常日頃から言ってますが、7回を2点に抑えてくれれば、
先発投手は、いいと思ってる。
エースたる方は、シーズン通して毎試合、これをして欲しい。
無理でしょうが・・・・。

でもね。私でなく、あの、中日スポーツ!
甘い甘い中日スポーツですが。
つねに「エース」という目で見られる。周囲からは期待感とともに、その背中に視線を注がれる。だから逃げ出せない。たとえ調子が悪くても粘る。結果的に勝てなくてもゲームにする。「エース」と呼ばれる男らしい粘りだった。
チーム全体が不調にあえぐなか、川上自身の連勝も「5」で止まった。5月23日の日本ハム戦以来となる4敗目。伸ばしていた連続無失点も23イニング2/3で止まった。2回の2失点は6月14日のオリックス戦で失点して以来、4試合ぶりの失点だった。
連勝も無失点も止まった。だが、粘りという川上の強さをあらてめて示した。出場が確実な8月の北京五輪まで、川上の先発は恐らくあと2試合。チームを離れる前に、その右腕は希望を残してくれるはずだ。
(中日スポーツより)
この記事には、同感です。
ただ、チームを離れる前に、その右腕は・・・・。あの、くだりは、
ちょと、無理かなぁぁぁぁ・・・・。。。。

昨日もお客さんから言われました。
「もうCS狙いしかないね」って。
私は野球の話なんて、してもないのに。
あったまにくるわ。
あんたたちは、ファン度ってモノが、わからねーのか?
まぁ、私が、こんなブログ書いてること、知らないから、
軽く言うのでしょうが、そのたびに、私のココロは、
グサ、グサ、って、鋭利なナイフで(切りつけられたコトはない)、
えぐられてんのよ。
しかも、アルコール入ってるから、どんだけ、爆発しそうか、
わかるか?
私は。きっと、こんなくっだらねーブログを読んでくれてる、
ドラゴンズファンは、どっかの球団が、胴上げされるまで、
優勝を信じてんだよ。
私に、野球の話でしか、話を切り出せないなら、
お店に来るな!!!!
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
と、まぁ、こんなブログなので、お客さんには、教えられない。
そして、自分でバカだと思うのは、
書き方が、コトバが、「タッチ」に影響されてる・・・・。
アホだ、私・・・・。

どれだけ、バカにされても、かまわない。
私がドラゴンズを、立浪くんを好きなキモチは、揺るがない。
世界一、レベルの低いドラゴンズファンだって思われても、いいわ。
私は、今の自分のキモチを、信じます。
ドラゴンズ、がんばってくれるって!!!!
今日は、デーゲームみたいです。
その頃、私は、きっと、夢の中かも。
でも。
でも。
がんばれ!ドラゴンズ!
みっともない、試合すんじゃねーぞ。

*comment

comment_form

ontheway2u read only | secret comment can be contributed now

左サイドメニュー

a profile

メールくださいね。

author:ontheway2u

立浪くんが引退し、かなり熱も冷めましたが、
すこしずつ上がってきています。
「W杯イヤー」でもありますし、他スポーツもがんがん!

ontheway2u's policy

tomo'policy

twitter ontheway2u

mr.dragons

ミスタードラゴンズは立浪くんよっ!

calendar

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

recent entries

右サイドメニュー

my favorite

大好き!立浪くん!

t.wada official

和田くんのブログ

special links

official website

drgons official website

baseball news

dragons news

ontheway2u city

sports news

wether report

access counter


search

blogranking,net

Share |
