club dragons

立浪和義選手がいた、中日ドラゴンズを応援するために立ち上げました!

Entries

スポンサーサイト


おいおい。何が昇り竜だ?

中日スポーツさんよぉ・・・・。
やめてくれよ、そりゃ。

ちなみに、自力優勝の可能性は復活したので、
そこんトコ、よろしく。
可能性があるのと、ないのとでは、全然違います。

たしかレスリングか何かのユニフォームが、
「黄金の昇り竜」だったわよね。
今のドラゴンズを、いくら光明が見えたって表現とはいえ、
「昇り竜」には、ならないわよ。。。。
レスリング協会もびっくりよ。
7点差を追いつかれて、どうにかこうにか、
やっと勝ったのに・・・・。
右、おっぱい下あたりが、めちゃ痛んで、
ご機嫌斜めな、私の記事です。


前半でリード奪って、私は、テンションをどうにか上げながら、
お仕事してたら、途中経過見たら、延長戦。
ん?延長って?ダレか、反則でもしたのか?
反則したら、延長になるなんて、スポーツはないと思いますが、
私は、野球のルールさえ忘れそうになったわよ。

ウッズが、どんな状態なのか知らないですが、
まぐれよ。まぐれ。たまたま打てただけ。
「昇り竜」なんて表現とは、程遠い内容だろ?
ドラゴンズらしくなく、エラーまでしてるんだから・・・・。

2点差くらいを、守りきって、勝つのがドラゴンズの野球だと思うわ。
そんな試合をしてからにしてよね。

まぁそういう意味では、「勝った」ってコトが、
今日につながれば。
よしとします。
自力優勝復活だぜっ!
今日、無様な試合をしてみろっ?!?!
明日は、私はお仕事お休みだし、怒りが爆発するから。
もう野球の話題を出来なくなって、
イライラのピークだし、
エアコンの室外機は壊れてるみたいだし、お金かかるし、
カラダは痛いし・・・・。

そしてさ、オモロー、なのが、相変わらずのこの方。

巨人渡辺会長が二岡の騒動について、報道陣に「君らだってやってんだろ。同じようなもんじゃねえか」と吐き捨てるように話した。この日、滝鼻オーナーらと読売新聞販売店の会合に出席。会合後はホロ酔い状態で、会合では「阪神がリーグ1位になっても、巨人もクライマックスシリーズに出場するから、伝統の巨人阪神戦の価値が上がるからけっこうだ」と話していた。(日刊スポーツより)

渡辺会長って・・・・。前から思いますが、
どう考えても、もうろくしてると思うわ。
ホロ酔い状態とはいえ、私が何を言おうが、
まったく勝手なのですが、あんた、こんなコト言っていいの?

私、山本モナ、好きなのよね。
だから、少し残念。
不倫がじゃなくて、何で、二岡よっ!!!!
他にももっと、、、、!!!!

はい。この辺で、私のわがまま記事、終わります!

かしこ。

postscript
I believe "dragons" to win the Championship.
Do your best!!!!

*comment

comment_form

ontheway2u read only | secret comment can be contributed now

左サイドメニュー

a profile

メールくださいね。

author:ontheway2u

立浪くんが引退し、かなり熱も冷めましたが、
すこしずつ上がってきています。
「W杯イヤー」でもありますし、他スポーツもがんがん!

ontheway2u's policy

tomo'policy

twitter ontheway2u

mr.dragons

ミスタードラゴンズは立浪くんよっ!

calendar

10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

recent entries

右サイドメニュー

my favorite

大好き!立浪くん!

t.wada official

和田くんのブログ

special links

official website

drgons official website

baseball news

dragons news

ontheway2u city

sports news

wether report

access counter


search

blogranking,net

Share |
