club dragons

立浪和義選手がいた、中日ドラゴンズを応援するために立ち上げました!

Entries

スポンサーサイト


自力優勝消滅。

ドコ見ても、この文字があふれかえっています。
しかし落合監督はこう言ったと。
「この中で優勝できないと思っているやつはいないだろうな?」
・・・・。
まぁね、あそこで、タッちゃんが、新田を打ち取る可能性は、
1割もなかっただろうし・・・・。
。。。。すません。「タッチ」にかぶれてたもんでして。

応援する側と、試合をする立場と。
厳しさの違いなのでしょうか。
一死サードの場面で、4番。
4番は、犠牲フライを狙ったらダメだって。
もちろん「タッチ」にも書いてありましたが、
解説者もよく言うような気がします。
結果として、犠牲フライならいいのでしょうが。


なーんかよくわからないですが、
要するに、犠牲フライって言うのは、ヒットではない。
だから、チームの4番が狙って打ってたら、ダメなのよ。
それと似てるのか似てないのか、わからないですが、
やはりドラゴンズは、「優勝」を狙わないと、
いけないんだというコト?
そうしないと、2位はおろか、Aクラスも危なくなるってコト?

いろいろ考えてたら、最近意味不明に、
右の胸が痛い。。。。うつ伏せで寝れないくらいなのよね。
病気かなぁ・・・・。

まぁ、もう少し待ってよ。
ちょっと、疲れがたまって、怒る気にならないのよね。
今週は、土日でお休みするので、その時に、
私の俯瞰で見るわ。

昨日の試合は、ウッズの怠慢プレーが響いたと。
うーん。いかんなぁ。。。。外国人特有っぽい感じがしてならない。
遮二無二行かないと、こんな時は。。。。

私も、現実から、逃げたくないです。こんな朝から。
夜になると、酔っぱらって、現実逃避に走るのですが。
今日負けたら、Bクラス!!!!

立浪くんなら、こんな時、どう言うのかな?
明るくするのかな?
目一杯、練習するのかな?
今までだって、地獄を見てるはず。
きっと、立浪くん、何か考えがあるはず。
こんな時こそ、キャプテンシーを!!!!
こんな時こそ、何かを起こさなきゃっ!
私の大好きな立浪くん。

そして、ドラゴンズナイン、がんばって!
私たちがついてます!

*comment

 

その台詞は、まさに安西先生の台詞そのままですね。

自分の気持ちは、「落合先生・・・野球がやりたいです(応援ですが)」っていう感じでしょうかw

世の中、100点狙っても80点ぐらい。
80点を狙ったら60点ぐらい。

犠牲フライを狙ったら、逆になかなか打てないものだと思っています。
向うだってプロで上げられないように、考えて投げてますからね。

まあ、今日はすったもんだの末、タイロンが決めてくれましたが・・・
  • posted by ズッカム 
  • URL 
  • 2008.07/11 02:10 
  • [edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.07/11 02:13 
  • [edit]

RE:落合監督は。 

v-238ズッカムさんv-238

コメントありがとうございます!
今年は自分のやりたい野球をやるって、言ってました!
しかしケガ人の多さにですよね・・・・。
そんな中、ホントに苦労されながらやってると思います。
安西先生って「スラムダンク」ですよねっ!
私レンタルコミック屋さんの会員になったんだ・・・・。
借りてみようかなぁ・・・・。
バスケはほとんど知らないのですが。
昨日はウッズが!いまからその記事をちくりと書いてやります。

RE:なーる。 

v-238v-238

コメントありがとうございます!
言われてみれば、そのヒトどんなブログ書いてるのかしらね!
選手みんなを、めっちゃ叩いてるのかしら?ら?ら?
見たくもないですが。
私が、先日遊びに(そちらに)行ったときは、
コメントなかったような気がするのですが・・・・。
私、ヒトのコメントとか、あんま読まないし、
気づかなかったのかもしれません。
アトで、行ってみますね。
ちなみに私は、バカだけど、記事の意味はわかりましたよっ!
ねっねっ!洞爺湖って中国かどっかと思ったんじゃ????
'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、

comment_form

ontheway2u read only | secret comment can be contributed now

左サイドメニュー

a profile

メールくださいね。

author:ontheway2u

立浪くんが引退し、かなり熱も冷めましたが、
すこしずつ上がってきています。
「W杯イヤー」でもありますし、他スポーツもがんがん!

ontheway2u's policy

tomo'policy

twitter ontheway2u

mr.dragons

ミスタードラゴンズは立浪くんよっ!

calendar

05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

recent entries

右サイドメニュー

my favorite

大好き!立浪くん!

t.wada official

和田くんのブログ

special links

official website

drgons official website

baseball news

dragons news

ontheway2u city

sports news

wether report

access counter


search

blogranking,net

Share |
