club dragons

立浪和義選手がいた、中日ドラゴンズを応援するために立ち上げました!

Entries

スポンサーサイト


おしりに火が、ついちゃった。

しばらくは阪神のことなんて、気にしてられないんじゃないかしら?
だって、2位から5位まで、
気がつけば3.5ゲーム差・・・・。
いくら役者がそろって来たとはいえ、
いつBクラスに落っこちても不思議はないわ。
私は、ブログ内で引きこもりを起こしております。

ホント、しばらく、Bクラスとの、
ゲーム差の記事にしよっと。。。。
情けね。


最後の反撃機に凡退した、立浪くんのコトバから。
「打ったのはシュート気味の真っすぐでした。あの球というより、その前のストライクを仕留めなあかんかったです。煮え切らないですね」
6球目の139キロを左邪飛に倒れた切り札は、3球目のファウルに苦悶(くもん)の表情を浮かべた。さらにつないだシュルツの前に、森野も倒れて本塁が遠い。だけど…。この采配(さいはい)から、落合監督が安閑としていないことは痛々しいほど伝わってきた。
立浪を代打で使った47試合のうち、先発野手に送ったのは9度目だ。しかし、これまでの8人はすべて下位打線。フルカウントからは立浪に三振がないことを信じて、走者にもスタートを切らせていた。人選、決断。どちらも現状打破へのベンチの明確な意思だった。
(中日スポーツより・抜粋)
煮え切らないわよね?
ホントに苦悶の表情も浮かぶわよね?

私たちも一緒よ、立浪くん。。。。

落合監督の顔から、薄ら笑いもさすがに消えたというわ。
そりゃ・・・・。まさかこの時期に、
自力優勝がどうたら、言われるなんて、思っても見なかった。
でも、下を向いてても仕方ない。

don't give it up!
夢を寒い夜でも
don't give it up!
声も出せずに 涙も出せずに
瞬間を待ってる・・・・

ドラゴンズが、立ち上がるトキ・・・・。
待つしかないです。
しっかりしろよなっ!ドラゴンズ!

*comment

comment_form

ontheway2u read only | secret comment can be contributed now

左サイドメニュー

a profile

メールくださいね。

author:ontheway2u

立浪くんが引退し、かなり熱も冷めましたが、
すこしずつ上がってきています。
「W杯イヤー」でもありますし、他スポーツもがんがん!

ontheway2u's policy

tomo'policy

twitter ontheway2u

mr.dragons

ミスタードラゴンズは立浪くんよっ!

calendar

05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

recent entries

右サイドメニュー

my favorite

大好き!立浪くん!

t.wada official

和田くんのブログ

special links

official website

drgons official website

baseball news

dragons news

ontheway2u city

sports news

wether report

access counter


search

blogranking,net

Share |
