club dragons

立浪和義選手がいた、中日ドラゴンズを応援するために立ち上げました!

Entries

スポンサーサイト


今日は試合もなく。

よかった。よかった。
私は今日はお休みだったのですが、
もうドラゴンズの試合があるのが、怖くて。
ったく・・・・。何でこんな思いをさせるのさ。
今日はさ、パパとママと、久しぶりに居酒屋で飲んだけど、
野球の話になったら、パパとふたりで愚痴りまくり。

パパは最近はウィンブルドンに夢中だったみたいで、
フェデラーがどうたら、ナダルがどうたら、言ってた。
知らない、私。聞いたことあるけど。
こんな風に、私はパパの話と、
一緒に暮らしてたら、テレビの影響受けてるんだろうな。
だから、野球とか、ラグビー、好きなんだろうな。
私、結構聞き上手だから、
「何?何?」「それで?」とか。
言って、話聞くのよね。
でもね、パパの話は、いっつもおもしろい。
今日もテニスのこと、いろいろ話してくれた。

ウィンブルドンのセンターコートって、来年から、
開閉式の屋根が出来るってよ!
私は、そんな話は、大好きだよ。
MEGUMIさんの結婚もおめでたいですが、
私は、パパの話の方が好き。

しっかし、野球の話では、私とパパ、落ちたな・・・・。
パパは、ソフトバンクファンです・・・・。


今。順位を確認してるのですが、ひどいね。
ゲーム差も、順位も。
ドラゴンズのことは、それなりに把握してたつもりですが、
巨人と広島と、差がないじゃねーか!
こりゃ、巨人には抜かれるわよ。
広島だって、五輪期間中は、有利なチームでしょ?
やばいわよ。
パパがムカついてるのは、先日の和田くんみたい。
知らないけど、5点くらいとられたって。
そんな記事、探したくもないわ。
でさぁ、パパに、ソフトバンクは何位?って、聞いたら、
4位だろって。
・・・・。ホントだ・・・・。
ありえん。まったく、何がどうなってるのか。。。。

今の素直な気持ちとして、ドラゴンズ。
「めざせ、甲子園!」
ですね。CSには行けよ!みたいな。。。。
2位の中日は11・5ゲーム差をつけられた。中田に続き、朝倉も2軍落ちと先発が手薄で、Bクラスに転落する可能性もある。巨人は小笠原が復調し、2カード連続の勝ち越しとようやく勢いが出てきた。(共同通信社)
「Bクラス」・・・・。
そんなことまで、言われてんのかよ・・・・。
それもそうかもよ。だって、先発、居ないもん。
五輪期間が勝負だと思ってますが、
こりゃ、どう考えても、うちには不利で。

少しだけ、パリーグに目を向けてみますが、
西武は、いいわよ。
日ハムは、それなりだと思うし。
楽天はね、出来すぎよ。五輪期間中に、終わるわね。

ってところで。CSは。
セリーグは、阪神・確定。
ドラゴンズと巨人と広島のうち、2チーム。
パリーグは。
西武・日ハム・ソフトバンクかな。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
くっそ。
こんな記事、書きたくもないわ。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
私は今、「明青学園」LOVEです。

今から、「TOUCH」22巻、読みます!
じゃ!
明日は、同伴です。

*comment

comment_form

ontheway2u read only | secret comment can be contributed now

左サイドメニュー

a profile

メールくださいね。

author:ontheway2u

立浪くんが引退し、かなり熱も冷めましたが、
すこしずつ上がってきています。
「W杯イヤー」でもありますし、他スポーツもがんがん!

ontheway2u's policy

tomo'policy

twitter ontheway2u

mr.dragons

ミスタードラゴンズは立浪くんよっ!

calendar

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

recent entries

右サイドメニュー

my favorite

大好き!立浪くん!

t.wada official

和田くんのブログ

special links

official website

drgons official website

baseball news

dragons news

ontheway2u city

sports news

wether report

access counter


search

blogranking,net

Share |
