club dragons

立浪和義選手がいた、中日ドラゴンズを応援するために立ち上げました!

Entries

スポンサーサイト


エース川上!連敗をストップ!

普段なら、テンションも上がるのでしょうが、
さすがの私も。。。。
「勝ったらやっぱし嬉しいな」って感じのテンションです。
昨日の試合に先発させたかった・・・・。
昨日が川上・・・・、
だったら、れば、たら、れば、たら、れば、たら、れば。

うーん。。。。
でも今日の先発だったから、このピッチングだったのかしら?


中日は6回1死一、二塁から和田の二塁打で均衡を破ると、平田の2点二塁打で加点。川上は直球主体の力強い投球で、7回を3安打無失点、10三振を奪って5連勝とした。巨人は内海が6回に連続四球から崩れた。(時事通信より)

7回無失点。被安打3。奪三振10。
私が、思うとおりの、、、、いえいえ、さすがとしかいいようがない。
次から先発する試合は、全部、こんな投球で。
あえてハードル、上げさせてもらいます。

立浪くんは、ショートフライを打ち上げたみたいで。
バカッ!!!!
頼むわよ、立浪くん・・・・。
ナゴドで、観客沸かせてよ!

でもね、そんな立浪くんも。
打撃コーチ兼任の中日立浪和義内野手(38)が4日、全体練習前に若手選手に打撃指導を行った。新井、平田、岩崎らの早出特打を見守り、1人1人に声をかけた。新井にはロングティーのボールを自らトスし、模範スイングも見せた。「みんな頑張って早く出てきているんでね」と話した。(日刊スポーツより)

コーチ兼任って、思うよりも大変なんだろうな・・・・。
模範スイングを、アトは、試合中に・・・・。
見せて欲しいな。
がんばってねっ!立浪くん!

しっかし、阪神は強い。
今日も勝ったみたいです。
もうね、相手のことなんて、どうでもいいわ。
私は、ドラゴンズの試合を追います。
結果が、少しでもいい方向に向かうように!

しっかし、4点差で投げて、2点とられた、岩瀬。
猛烈に心配です。
4点差で、投げること自体、驚きだもんね、調整かもしれないですが。

とにかく。
ドラゴンズ!しっかりね!

*comment

comment_form

ontheway2u read only | secret comment can be contributed now

左サイドメニュー

a profile

メールくださいね。

author:ontheway2u

立浪くんが引退し、かなり熱も冷めましたが、
すこしずつ上がってきています。
「W杯イヤー」でもありますし、他スポーツもがんがん!

ontheway2u's policy

tomo'policy

twitter ontheway2u

mr.dragons

ミスタードラゴンズは立浪くんよっ!

calendar

05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

recent entries

右サイドメニュー

my favorite

大好き!立浪くん!

t.wada official

和田くんのブログ

special links

official website

drgons official website

baseball news

dragons news

ontheway2u city

sports news

wether report

access counter


search

blogranking,net

Share |
