club dragons

立浪和義選手がいた、中日ドラゴンズを応援するために立ち上げました!

Entries

スポンサーサイト


負けた試合は。。。。

こんなに遅れてまで、書きたくもないですね。
しっかし、とりあえずは、約束ですし、
たったひとつの、自分との約束ですから。

中日先発・小笠原孝投手(31)が4回3失点で降板となった。初回に仁志、内川に連続ソロを浴びて2失点。3回にも内川の適時打で1点を失った。前回登板では自己最多の7勝目をあげた左腕だが、5回の攻撃で代打を送られた。降板後は「何もありません…」とコメントを残した。(日刊スポーツより)
そりゃ、何もないわよね。


デーゲームに弱いとか・・・・。書いてあった。
昨日はよほど悪かったのかしらね。
3失点で、代打を送られるのは、やっぱし悪かったのか、
相手の投手がよくて、打てないと判断したのか。
明大OB、続かなかったわね・・・・。
そこはやっぱし、川上との差でしょうね。
仕方ないです。
早く追いつけ!小笠原!!!!
今回は何も言わないわ。

それにしても、中日スポーツは、前向きな記事で。
たまに、えっ∠( ゚д゚)/?
ってなりますが、同姓としてかもしれないですが。
安藤友美さんの記事は好き。
読んでてなぜだか元気が出ます。
でも、終わりは、新たなる「必勝神話」の始まり。チームの連勝も次は今季最多の「7」へ、きょうから進撃だ。
虎を追い、とらえられる手応えがあるからこそ下を向くことはない。これなら、いつだって神話を再築できる。
(中日スポーツより・抜粋)
好きだな、こういう文章。
私も、こんな文章を、書けるように・・・・。
な・れ・な・い・で・す。

今日は中止かなぁ。
私は、寝てるかもしれないし。
雨が降るなら、中止で。
イヤだよ、雨の中での試合は・・・・。

*comment

comment_form

ontheway2u read only | secret comment can be contributed now

左サイドメニュー

a profile

メールくださいね。

author:ontheway2u

立浪くんが引退し、かなり熱も冷めましたが、
すこしずつ上がってきています。
「W杯イヤー」でもありますし、他スポーツもがんがん!

ontheway2u's policy

tomo'policy

twitter ontheway2u

mr.dragons

ミスタードラゴンズは立浪くんよっ!

calendar

05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

recent entries

右サイドメニュー

my favorite

大好き!立浪くん!

t.wada official

和田くんのブログ

special links

official website

drgons official website

baseball news

dragons news

ontheway2u city

sports news

wether report

access counter


search

blogranking,net

Share |
