club dragons

立浪和義選手がいた、中日ドラゴンズを応援するために立ち上げました!

Entries

スポンサーサイト


長くなかった?

ようやくペナントレースの再開!
私は、交流戦を2試合も見に行って、
ソフトバンクの優勝に貢献したようなモノ?・・・・かしら?
また気合を入れなおして、ドラゴンズモードに入ります。

さて、後半戦・・・・はオールスター明けか。
交流戦後の試合は、開幕バッテリーで向かえるようです。


中日はリーグ再開となる27日横浜戦(横浜)に川上-谷繁の「開幕バッテリー」で臨む見込みとなった。先発が予想されるエース川上は約1時間の調整。21日ロッテ戦から中5日で臨む試合に備えた。一方、左脇腹を肉離れしていた正捕手・谷繁は26日、12日ぶりに出場選手登録され、練習に合流した。「徐々に、徐々にですよ」と言ったが、笑顔いっぱい。5月20日楽天戦以来24試合ぶりに先発マスクをかぶることが濃厚となった。(日刊スポーツより)

もちろんエースの登板は当たり前です。
谷繁は、大丈夫かなぁ。
チーム状態が、悪いわけでもないのですが、
阪神が独走状態だから、みんなが無理して出てきそうで、
少し怖いですが。
そこは、選手を信じないとですね。

やっぱし、ユーロも楽しみですが、
野球の方がいいかなぁ・・・・。
でも、なかなか見れないんですよね。
今日は同伴だから、今から寝とかないと、
襲われた時に逃げられない。
何てね、冗談ですが、横になっとかないと、キツイですから。

来月は、阪神戦が、いっぱいでしょ?
完全に、川上中心のローテーションになりそうですね。
うふふ。楽しみ。
これは、見せどころ、見どころよ。
エースとしての、貫禄と、気合を!!!!
中田たちに見せてやってほしいものです!

じゃ、負けたら、お店で暴れますので。
ふぁいっ!ドラゴンズ!

*comment

comment_form

ontheway2u read only | secret comment can be contributed now

左サイドメニュー

a profile

メールくださいね。

author:ontheway2u

立浪くんが引退し、かなり熱も冷めましたが、
すこしずつ上がってきています。
「W杯イヤー」でもありますし、他スポーツもがんがん!

ontheway2u's policy

tomo'policy

twitter ontheway2u

mr.dragons

ミスタードラゴンズは立浪くんよっ!

calendar

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

recent entries

右サイドメニュー

my favorite

大好き!立浪くん!

t.wada official

和田くんのブログ

special links

official website

drgons official website

baseball news

dragons news

ontheway2u city

sports news

wether report

access counter


search

blogranking,net

Share |
