club dragons

立浪和義選手がいた、中日ドラゴンズを応援するために立ち上げました!

Entries

スポンサーサイト


さて。

じゃ、昨日の試合でも。
小笠原!おめでとう!自身の記録を更新っていうのは、
大変なことですよね。
でも、これで終わるような投手ではないです・・・・。
最低でも、今年は10勝してもらわないと。
そして来年に、進化した姿を・・・・。

しっかし、も少し、打ってやればいいのにね。。。。
何で、打たない?小笠原の時は、特に?!?!?!?!


投球間隔とか、そんなに悪くはないと思いますが。
どうして、片付けていいのかわからない問題です。

そして、デラロサが、1番テレビに出た日かしら?昨日って。
まーね。だって、打てなさ過ぎるもん。
素人の私が見ても、打てる気がしない・・・・。
ごめんね、デラロサ。。。。
でも、立浪くんもしっかり教えてるし、
何だろ?素直な気持ちとして、今2軍に落ちてる、
外野手よりも、何でか好感持てる。
でね、いばちんもケガして、今のうちに、
オリンピック中に抜けるであろう、ふたりの穴を、
少しでも埋める選手になってほしいなって、期待してるし。
元韓国代表の選手が、一生懸命じゃないとはいいませんが、
デラロサのひたむきさは、伝わってくるような感じがします。
まぢで、あの山なりな、外野からの返球、
想像しただけで、ムカつく私です。。。。

これで、交流戦の借金は2でしょ。
連勝すれば、チャラよ。厳しい、ロッテ戦ですが。
渡辺俊と、成瀬の先発はないですよね・・・・。
そしてうちは、川上と中田でしょう。
勝たないとどうするんだ?みたいな。
今回は、私も、連勝を期待します。
明日も、また気合を入れますからねっ!
じゃ!

*comment

 

ガサーラは、むしろテンポいいですよ。
何かの呪いなんでしょうか・・・

でも、困った時の小笠原が、こんなに長くローテーションにいるなんて、正直ビックリです。
まだまだ、頑張ってもらわないと困りますが。


藤井!いいでしょ?藤井!!
あれだけ、キャンプで打撃練習してる選手も珍しいってぐらい打ち込んでいるんですよ。

守備、走力は超一流ですから、頑張ってほしいです。

アジアシリーズで「豊橋の星」って声をかけた時の、恥ずかしそうな顔(少なくとも自分は、そう見ましたw)!
好感が持てました。光り輝いて欲しいぜ
  • posted by ズッカム 
  • URL 
  • 2008.06/20 01:50 
  • [edit]

RE:呪い・・・・。 

v-238ズッカムさんv-238

コメントありがとうございます!
怖すぎ・・・・。どうしたらいいかしら・・・・。
でもさ、もうこうなったら、
ホント1年間ローテーション守ってもらわないと。
藤井はさ、私もって・・・・、私ごときが、
言うのもおかしいですが、
新人で、いばちんを3番にした選手ですよね?
打てなくて、それから、出てこなくなって。。。。
でも、少し気になってました。
私は、やっぱし守備が上手なヒトが、好みなようで。
だいたい、英智にしても、藤井にしても・・・・、
立浪くん!しっかり指導しろやっ!
自分が打てないんだから・・・・。
・・・・。・・・・。・・・・。
毒を吐いてみました。
こんな私は、何と言っても、立浪くんLOVEです。
このまま終わるか?立浪くんが!!!!

comment_form

ontheway2u read only | secret comment can be contributed now

左サイドメニュー

a profile

メールくださいね。

author:ontheway2u

立浪くんが引退し、かなり熱も冷めましたが、
すこしずつ上がってきています。
「W杯イヤー」でもありますし、他スポーツもがんがん!

ontheway2u's policy

tomo'policy

twitter ontheway2u

mr.dragons

ミスタードラゴンズは立浪くんよっ!

calendar

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

recent entries

右サイドメニュー

my favorite

大好き!立浪くん!

t.wada official

和田くんのブログ

special links

official website

drgons official website

baseball news

dragons news

ontheway2u city

sports news

wether report

access counter


search

blogranking,net

Share |
