club dragons

立浪和義選手がいた、中日ドラゴンズを応援するために立ち上げました!

Entries

スポンサーサイト


惨敗・脱落・・・・2軍落ち。

うわー。嫌なタイトルだ。
自分でイヤになるわ。
でもこれが今日の現実。
こんなコトに今から打ち勝っていかなきゃ、
いけないのかしら。。。。
今日はもう吉見の残念な記事しかないでしょう。

先発の吉見が3回に浜中に2ランを許し、4回には5安打を浴びて一挙6失点。制球で勝負する右腕だが序盤からボールが多く「慎重にいきすぎた」と悔やんだ。若手投手陣で先発入りを争っていたが、長峰、佐藤亮が好投を続けている中で、脱落した格好。森バッテリーチーフコーチは「吉見はあしたからいません」と切り捨てた。(共同通信より)

ほかに記事はないのかしら?ら?ら?

ないなぁ。。。。


team
tigers12
dragons


阪神・投手
江草-梶原-吉野-久保田
中日・投手
吉見-グラセスキ-ラミレス-菊池-岡本

今日の立浪くん
これだけは、絶対書かなきゃ、
このブログの意味が薄れます。
しかし、ココも書きたくないような・・・・。
2打席1打数0安打1死球。
6回にチャンスで登場するも、
キャッチャーフライって。

ホント、こうして書いてると、さんざんな試合ね。
シーズン中でなくってよかったわ。
オープン戦とはいえ、明るいニュースが少なすぎっぽい。

しっかり!ドラゴンズ!
ファイト!立浪和義!

*comment

打たれすぎ 

こんばんは。

ぼろ負けすると記事がないですねえ。
ウッズが2安打打って調子が上がってきたみたい。
立浪のキャッチャーフライはファウルフライ。
吉見は期待してたのにもう一度下で調整して出直しですね。

今夜は我慢してたけど明日も負けたら飲もうかなw
  • posted by 奥ヒダツヨシ 
  • URL 
  • 2007.03/14 22:54 
  • [edit]

 

こんばんわー
まぁ、ソフトバンクの王監督が言ってたけど

「オープン戦は内容だからね。」

ふむ。そしてその次に

「シーズンは結果のみよ!」

ふむ。シーズンが良ければ結果オーライで。
(選手によってはシーズン出られないとかあるか・・)

結局一年終わったら中日は強いでしょ♪
  • posted by tronc 
  • URL 
  • 2007.03/15 09:01 
  • [edit]

こんにちは。 

ライバル・阪神相手ということと
寒いからということで
主力を完全に温存でしたね。
それでも小牧の人たちのために
立浪選手はしっかり出場。ファンは喜ぶと思います。

ありがとうございます! 

奥ヒダツヨシさん

何か得るべきものがあれば、
まだ記事にもなるのでしょうが・・・・。
吉見はホント残念です。
もう1度やり直しですね。
最近好投が続く、左腕の先発陣に期待です。

私も今日は(も)ビールを準備しようっと。。。。

ありがとうございます! 

troncさん

それにしても、最近のドラゴンズは。。。。
少しひどいっぽい。
王監督の言葉を信じてみたいですが、
内容が・・・・。

ドラゴンズの強さもわかってるつもりですが、
若手の底上げや、
先発投手陣の、台頭は必要なのよねぇ。
シーズンインまで、あと少し。
しっかり調整して、安心させて欲しいです。

ありがとうございます! 

Toshikichiさん

ホント主力温存でしたよね。
いつまでこんな感じになるのでしょうか?
今のドラゴンズは、
レギュラーは確実視されてるから、
こうやって、いろんな選手にチャンスを与えてるのかな?
そんな中、立浪くんの出場は、
きっとファンも喜ぶわよね。
でも、それだけじゃなく、挑戦者のつもりで、
きっとやってると思うので、私はいっぱい応援します!

comment_form

ontheway2u read only | secret comment can be contributed now

*trackback

trackback url
http://ontheway2u.blog89.fc2.com/tb.php/56-691acdb9

吉見一起がトラに打ち込まれ明日から2軍行き!

2007年3月14日のニュースとして、愛知県小牧市の小牧市民球場で中日ドラゴンズ対阪神タイガース、プロ野球オープン戦が行われた。中日の先発は吉見一起、阪神の先発はで13時試合開始。試合は2対8で中日が敗れた。 ※画像=4回表、阪神打線につかまり汗をぬぐ

虎にカーテンと、吉見はあしたからいません。

地方球場4連戦の3戦目は、小牧での阪神戦。強い寒風が吹きすさぶ球場同様のお寒い内容となってしまい、2-8と大敗。主力完全温存のスタメンのなか、主砲・ウッズが初のマルチ安打で、上昇ムードを掴んだものの、先発した吉見が大炎上の4回8失点。森コーチに「あしたはいませ

左サイドメニュー

a profile

メールくださいね。

author:ontheway2u

立浪くんが引退し、かなり熱も冷めましたが、
すこしずつ上がってきています。
「W杯イヤー」でもありますし、他スポーツもがんがん!

ontheway2u's policy

tomo'policy

twitter ontheway2u

mr.dragons

ミスタードラゴンズは立浪くんよっ!

calendar

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

recent entries

右サイドメニュー

my favorite

大好き!立浪くん!

t.wada official

和田くんのブログ

special links

official website

drgons official website

baseball news

dragons news

ontheway2u city

sports news

wether report

access counter


search

blogranking,net

Share |
